『音質で他に肩を並べるワイヤレスはありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

試聴で以下と聴き比べてゼンハイザーが他では気づかなかった微かなピッキングが聞こえたり、曲のマスタリングの良し悪しがはっきりわかったりと解像度が高く感じたので、入荷次第購入しようと思っているのですが、他に音質で肩を並べるor超えるワイヤレスはありますでしょうか??

この中ではテクニクスが良かったのですが、ベースが強過ぎに感じたのと、ゼンハイザーとよくよく比べると薄くフィルターがかかってるように聞こえました。

Technics - EAH-AZ70W
Apple - Air Pods pro
B&O - E8 3rd
M&D - MW07 Plus
SONY - WF-1000XM3

書込番号:23537070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 01:41(1年以上前)

もう答えが出てそうな気もしますよ!

書込番号:23537075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/07/16 05:05(1年以上前)

人によって判断基準が違いますから、貴方にとってベストなものが他者にとってはイマイチだったりします。ご自身の耳を信じるのが一番だと思います。

因みに、私は有線のモーメンタムを買って使ってみて、1週間我慢できずに他に買い換えました。

書込番号:23537168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/07/16 05:34(1年以上前)

>ebnさん

どもどもはじめまして(^^)

音質だけで比べると此の中ではE8が良かったです。自分は此のスポーツをモメンTWS2と併用してますが、モメンより低音域が弱い感じな分、高音域の抜けが凄く良いですよ。
あと装着感もよいです。

あとはコスパ面と、ノイキャン無し&5000円ほど高額なのをどう思われるかですね♪♪

書込番号:23537175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/17 01:11(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます!

>ΩマッサΩさん
答えが出ているような気がしてきました^^

>でぶねこ☆さん
確かにですね!自分の耳を信じてみようと思います。

>Uehara課長さん
なるほど、高音域の抜けが良いんですね!今度意識して聞き比べてみます!2台持ち良いですね^^

みなさまの意見を拝見して、この辺りのイヤホンは良し悪しというよりも趣向の領域に入ってそうですね。

書込番号:23539018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 MOMENTUM True Wireless 2の満足度2

2020/07/18 03:42(1年以上前)

B&O 3rd持っているものです〜

MW07 PLUSはノイキャン付きですが
MW07GOも音は変わらないので
低価格でオススメですよ〜

書込番号:23541247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebnさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/19 19:50(1年以上前)

>UOMO No.99さん
MW07 GOはPLUSと音は変わらないのですね!
ありがとうございます!
今度意識して聞いてみます!

書込番号:23544972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング