『ファームウェアアップ』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップ

2020/09/16 19:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 risesjkさん
クチコミ投稿数:6件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

ファームアップ

購入したばかりで、分からないので、教えて頂きたいのですが、今回のバージョンアップで何が改善されたのでしょうか?ゼンハイザーのホームページ探しても書いてある場所もわからなく…使用感もぜひ、教えてください

書込番号:23666980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2020/09/16 20:38(1年以上前)

ファームアップしたときに表示されました。

書込番号:23667087

ナイスクチコミ!1


スレ主 risesjkさん
クチコミ投稿数:6件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/09/16 20:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。さすがにドイツの国際メーカー、英語なんですね。残念わかりません。

書込番号:23667100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


adegnさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/16 21:12(1年以上前)

Googleで翻訳すると、こうなりました。

翻訳するとこうなりました。

書込番号:23667176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2020/09/16 21:13(1年以上前)

意訳なので、まちがってるかもしれませんが。

1.初回のBluteooth接続が容易になりました。
手動でBT接続を切る必要はありません。
2.Chrome OS との接続を修正しました。
3.アプリで再接続できます。
4.ボイスアシスタント中は、サイドトーンを制限します。
5.イヤホンを外してるときサイドトーンを制限します。
6.LEDの光り方が変わりました。
7.電源ONのジェスチャーがワンタップからタッチ&ホールドに変わりました。
8.パフォーマンスと安定性がさらに向上しました。

書込番号:23667180

ナイスクチコミ!3


スレ主 risesjkさん
クチコミ投稿数:6件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/09/16 21:45(1年以上前)

>adegnさん
>デフレパードさん
ご親切にありがとうございます。私のプレーヤーは説明文出ませんでした。機種によって違うんですね。音質は変わりましたか?

書込番号:23667275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング