『モーションフォト』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モーションフォト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モーションフォト

2021/11/22 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

写真撮影でモーションフォトにしてしまいました。
静止画に編集はできないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24458097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28363件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/11/22 17:01(1年以上前)

機種不明

左下のキャプチャアイコン

純正ギャラリーで表示、モーションフォト再生中に左下のキャプチャーアイコンを押せば静止画保存できます。

[カメラ]フォルダではなく[Video Captures]に保存されます。
画像データとしては撮影日時や機種は表示されますが、最初から静止画撮影したデータと違いF値、ISO、ホワイトバランス、フラッシュ情報などは表示されません。

モーションフォト利用しないなら、モーションフォトアイコン押して機能OFFにしてください。

書込番号:24458123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28363件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/11/22 17:10(1年以上前)

もう1つの方法としては、純正ギャラリーで対象モーションフォトを開き編集(ペンアイコン)ボタンを押す、なんからの編集をするか、右上メニュー(縦の…)を開き[サイズ変更]でオリジナルサイズ変更して保存することで静止画保存できます。

この場合はカメラ撮影情報引き継ぎますが、編集・保存できるのはサムネイルになっているシャッター押した時点の画像のみが利用できます。
モーションフォト内の一部を保存という場合は、先に書き込みしたキャプチャから行ってください。

書込番号:24458136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/11/23 07:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

アドバイスありがとうございます。
編集で静止画に保存できました。

紅葉の時期なので、シャッターに夢中になりすぎて・・・
モーションフォトに触れてオンになってしまったようです。

モーションフォト、表示できないようにできると良いですね。

書込番号:24459050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング