『ショートメッセージについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ショートメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ショートメッセージについて

2022/08/20 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

クチコミ投稿数:329件

プランの見直しでahamoにしました。
久しぶりにヤマダ電機に行ったら
勧められたので しました。

どこに書いていいのか分からないので
機種は韓国のGALAXY note 10+
SM-N971Nです。

MNP予約番号とアマボにしたから
キャッシュバックキャンペーン2万円分の
ショートメッセージが来ません。

同じ機種の人居ませんか?

書込番号:24885920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/20 16:17(1年以上前)

アマボとはなんなのです?
意味がわからないのです
何のキャンペーンかよくわかりませんが
SMSを受信したいならドコモ版のプラスメッセージをいれることをおすすめするのです
キャンペーンにSMS受信が必須で
それを受け取れない問題があるなら
キャンペーン事務局みたいなところに聞けばいいのです

書込番号:24885928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:22(1年以上前)

abamoとはスマホの会社名で
ドコモのカタログに載ってますよ
今年の6月開始しました。
キャッシュバックはabamoのことです。
8月1日から8月31日までキャッシュバックです。

たまたまヤマダ電機に行ったら
abamo勧められました。

書込番号:24885936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/20 16:23(1年以上前)

もしかしてアマボというのはアハモのことなのです?
ヤマダはアハモにすると20000円CBしてくれるのです?
そういう特殊なキャンペーンがあるなら
キャンペーン元の?ヤマダに聞くべきなのです

書込番号:24885939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/08/20 16:24(1年以上前)

韓国版は技適ないので国内利用においては全て自己責任になりますが、以前のスレではau版Note10+購入されたとかじゃなかったんですか?

書込番号:24885941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:27(1年以上前)

すみませんabamoですよ
ドコモのプラスメッセージからでも
受信されません。

土日は混んでるしコロナの注射1回しか
できなかったので避けたいです。

次、行くなら22日か23日にキャッシュバックの
紙を持って行きます。

書込番号:24885947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/20 16:27(1年以上前)

アマボでもアバモでもabamoでもググっても
ahamoしかでてこないのです
よくわかりませんがキャンペーン事務局に聞いてくださいなのです

書込番号:24885948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

返信お待ちしてます。

書込番号:24885950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/08/20 16:29(1年以上前)

ドコモであれば、abamo(アバモ)ではなくahamo(アハモ)ですよ。間違えないようにしないと見る側には何の会社なのかわからないですよ。

またサービス開始は今年6月ではなく、2021年3月26日です。
今年6月スタートはahamo大盛りという、大容量オプションサービスです。

書込番号:24885952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/20 16:32(1年以上前)

まったく聞いたことありませんが
多分代理店の名前なのですかね
SMSうけられないと
CBもらえないのでしたら欠陥なのです
多分自分で受け取り口座とかを登録するタイプなんだと思いますが
案内された紙とかにURL書いてないのです?

書込番号:24885957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:33(1年以上前)

まっちんさんお久しぶりです。
待ってました。

アハモでした。

カタログには2022年6月から
開始って書いてましたよ。

あとアハモにする前にソフトバンクに
してましたがこの機種持ち込みで
半年も契約しましたが違約金ってかかるのですか?

書込番号:24885960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:34(1年以上前)

ULR書いてなかったですよ。

書込番号:24885962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/08/20 16:47(1年以上前)

やはりアハモでしたか。サービス開始は2021年3月26日です。私は1回線ほどサービス開始当初の3月26日から利用してます。

今年6月開始は大容量オプションサービスの[ahamo大盛り]というものです。
カタログなどではahamo大盛りをアピールしてるので、ahamoを知らない人は勘違いしやすいかもしれませんが。

SoftBankの違約金はプランにもよりますが、最近のプランなら違約金廃止なのでたぶんかからないでしょう。

ahamoとしては乗り換えで10,000ptプレゼントは実施してますが、現金キャッシュバッグは実施してません。ヤマダ独自に実施してる施策ならばSMSが届かないのはヤマダの事務局に聞くしかないと思います。

あと技適ない端末を利用するのは自己責任であり、キャリア(この場合ahamo/ドコモ)はもちろん、サムスンのサポートも受けられないのでそこはご注意を。

書込番号:24885976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 16:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳しくありがとうございます。

ヤマダ電機に平日の22日か23日には聞いてみます。

>國見タマさん

書き込みありがとうございました。

書込番号:24885984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/08/20 17:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
au版のnote10+は
ソフトバンクの店員さんに安い方がいいやろ?
って言われて騙されました。

騙されたのでau note10+は売りました。
よく覚えてくれましたね。
ありがとうございます😊

書込番号:24886002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/08/23 14:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>國見タマさん
さっきヤマダ電機に行ったら
+メッセージ届きました。

コメントありがとうございました

書込番号:24890117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング