『通話できなくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通話できなくなりました

2022/10/25 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

UQモバイルで利用しています。
本日より通話できなくなりました。
発着信できません。
再起動してもダメです。
端末に問題があるのでしょうか?

宜しくします。

書込番号:24980503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2022/10/25 18:53(1年以上前)

1.VoLTEスイッチがOFFになっていないか確認

2.クレジットカード決済とかにしてて決済出来なくてUQ利用を止められた、とか

書込番号:24980512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/25 18:58(1年以上前)

Leofotoさん

アンテナピクトは立っているのでしょうか。

書込番号:24980518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/10/25 19:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
VoLTEスイッチとはなんですか?

支払いは確認済です。

書込番号:24980523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/10/25 19:02(1年以上前)

>BLUELANDさん
アンテナは2-3本です。

書込番号:24980525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/25 19:10(1年以上前)

Leofotoさん

UQモバイルで通信障害は特に起きていないですね。
クチコミの投稿はNote10+からでしょうか。

書込番号:24980537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2022/10/25 19:18(1年以上前)

>Leofotoさん
モバイルネットワーク内に4Gでの通話、のスイッチは無いですか?

それとは別に楽天モバイル版のクチコミに投稿してますが並行モデルのNote10+と言う事は無いですか?

書込番号:24980547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/10/25 19:24(1年以上前)

>BLUELANDさん
>舞来餡銘さん

楽天のGalaxy Note10+にUQモバイルSIMを使ってます。

UQモバイルによりますとSIMの不具合か端末の不具合だそうです。

書込番号:24980552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/25 21:04(1年以上前)

まさかと、一応尋ねておきますが、lineというアプリは入れてましたでしょうか?

書込番号:24980680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2022/10/26 10:16(1年以上前)

SIMのic面をキレイに拭いて差し直ししてもダメですか?

書込番号:24981215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/10/26 12:24(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん

LINE 入れてますが・・・。

書込番号:24981340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:468件

2022/10/26 13:23(1年以上前)

本日よりということは、以前はUQでもVoLTEで通話できていたということですよね?
基本的には特になにかすることなく通話できるはずなんですが。
楽天版のGalaxyはUQのAPNはプリセットではなく、手打ちで入力だったと思ったのですが。
一旦APN削除してUQのAPNを入れ直してみてはどうでしょうか。

書込番号:24981423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/26 14:20(1年以上前)

auの回線がただ落ちてるだけとかもあり得ますが、アンテナ本数少ないですね。
登りのアンテナ拾ってない可能性もありますが、もう少し電波のいい所に移動した方がいいかも。

どうしても直らなそうでしたら、スマホ初期化して、lineは入れないようにする。

lineは特に問題の多いアプリで、電池持ち悪くしたり、充電遅くしたり、充電されなくしたり、メモリ不足で基盤損傷させたり、カメラを壊したり、通信の部分壊したり、沢山あるんですけど、今回の場合は、まさか、12GBのスマホもクラッシュさせちゃうのという感想ですね。
lineで発熱状態で、ゲームとかその他アプリで、余計に発熱させて、大電流で損傷の場合かもしれませんね。

大電流で、simだけの損傷とかなら交換で直る可能性がほーんの僅かにありますが、基盤損傷で修理行きの人も数知れず。

最悪の場合の展開だとこれと同じ感じですね。

書込番号:24981483

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2022/10/27 12:46(1年以上前)

>yjtkさん
>スマホを壊すアプリさん

回答、ありがとうございます。

書込番号:24982753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング