『無料期間終了後』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料期間終了後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無料期間終了後

2021/01/12 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:44件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

余り詳しくないので、詳しい先輩方に相談です。

楽天5Gも普及してないし、全然割高なのでMNPしようかと思って、日本通信BMobile あたり検討してます。

何やら電波はdocomoみたいなのですが、このGalaxys10楽天SIMフリーで問題ないでしょうか?

楽天機種紹介ではdocomoとauは○ついてるので
すが、心配なので詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:23903192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/12 16:38(1年以上前)

別に問題ないですけど

ゆっくり決めればいいと思いますけど

書込番号:23903194

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/12 17:16(1年以上前)

>ゆうとぉさん
docomo、auは全然大丈夫です。
SoftbankがVoLTE非対応となってるので通話が3Gになると思います。
日本通信は合理的プラン2つはプラン変更で行き来出来ますが
Wスマートプランだけは健康アプリの契約都合上プラン変更が出来ないそうです。
直接質問してメールで回答頂いています。
変更したい場合は一旦MNPで他に移動してから戻るしか方法がないそうです。
今のところ実店舗なくていいなら最安値で快適な速度のようですから
私も候補にしています。
サブキャリア同様に電話の割引も専用アプリなどが不要なのもポイント高いです。
ただ、IIJmioの方の話ではMVNO全体でもdocomoにお願いして
プレフィックス番号付ける方式をなくすように進めてる最中だそうです。
ahamo開始までに色々変化あるでしょうね。

書込番号:23903255

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2021/01/12 19:53(1年以上前)

日本通信はNTTとの値下げ交渉に失敗しているので、20GBプランは今後どうなるかわかりません。

NTTが値下げを認めれば、HISモバイル等の他のMVNOも追従してくるようです。

書込番号:23903495

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

2021/01/13 06:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

問題なさそうなので、解決としました。



書込番号:23904171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング