『楽天版S10でドコモを使ってるかた、いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天版S10でドコモを使ってるかた、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

楽天版S10で、UQモバイル使用してるユーザーです。
S10は、イヤホンジャックがあったり、デザインの良さだったりがあって、その隙のないバランスの良さが気に入って買いました。
ただ、UQモバイルの電波が思ってた電波の良さではなく、今度、アハモにしようと思います。
楽天版S10であれば、ドコモのバンドを掴むと認識してます。
実際に今、ドコモ回線で使ってるかた、いますか?

書込番号:24040454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/24 21:47(1年以上前)

機種不明

ahamo動作確認機種一覧(楽天モバイル端末)

ドコモ回線、au回線正式対応モデルなので問題ないですよ。
ただしCA非対応なので、ドコモ版やau版比較で最大通信速度は劣りますが。

またahamo対応端末として、ドコモから案内出てます。
ttps://ahamo.com/supportedmodel-list/supportedmodel-list-android.pdf
価格.comではPDF直リンク貼りは控えるようになってるためURL先頭のhを削除してますので、ダウンロードする場合はhを足してください。

書込番号:24040518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/03/24 21:53(1年以上前)

補足

楽天版GalaxyはCA非対応なこと(塞がれてる)、またドコモ版やau版のように特定事業者向けに最適化されてないため、利用する場所によっては電波の掴みは悪い印象です(特にau網)。
楽天回線であっても、自社回線、auパートナー回線どちらも掴み悪いので。

書込番号:24040537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

2021/03/24 22:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます!
少し、速度は出ないんですね。
対応バンドばかり気にしていて、そこ、盲点でした…

書込番号:24040564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング