『キャリアアグリゲーション(CA)とバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアアグリゲーション(CA)とバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

【使いたい環境や用途】
ドラクエウォークやポケモンGO

【重視するポイント】
通信速度とバッテリー




【比較している製品型番やサービス】
XPERIA XZ1

【質問内容、その他コメント】
現在ソフトバンク購入のXZ1をラインモSIMで使用中です。
そろそろ買い替えを考えているのですが、楽天モバイル版が安くなってきて前向きに検討中です。
皆さんのレビューのバッテリー持ちが悪いとありますが、バッテリー容量はXZ1より多いのであまり問題視する必要がないのでしょうか?

またキャリアアグリゲーション非対応という事で将来yuモバイルやOCNSIMで使用した場合、位置情報を使ったゲームアプリで支障がでないか心配です。

書込番号:24434861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/07 20:36(1年以上前)

>またキャリアアグリゲーション非対応という事で将来yuモバイルやOCNSIMで使用した場合、位置情報を使ったゲームアプリで支障がでないか心配です。

全然関係ないと思います

ギャラクシーは多分他の機種よりバッテリは減りますが
スナドラ888搭載の機種よりはマシです

書込番号:24434877

Goodアンサーナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/07 22:56(1年以上前)

>ビンセントジャンさん
>楽天モバイル版が安くなってきて前向きに検討中です。
楽天モバイルでは、売り切れで在庫ありませんよ。

>バッテリー容量はXZ1より多いのであまり問題視する必要がないのでしょ
使い方次第なので分かりません。
バッテリー容量が増えてもSoCの性能が上がっているので悪くなっている事もあります。

>キャリアアグリゲーション非対応という事で
位置情報は関係ありません。
複数の異なる周波数帯の電波を束ねると言う事です。
MVNOで使うなら、キャリア同じ速度が出ないのであまり意味がありません。

書込番号:24435150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 09:03(1年以上前)

悩まないでXPERIAかGoogle純正を買っとくのをオススメします。

他のコメント見れば、
どれだけステマと疑われることやらかしてるか
わかると思います。

書込番号:24437296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/11/09 09:12(1年以上前)

ありがとうございます。まだXZ1が壊れてないので使えないなら売却するのも考えてます。

書込番号:24437304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング