『Android 10』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 10

2020/08/13 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

クチコミ投稿数:41件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度4

今日、パソコン経由で一時的に、Android 10 がダウンロードできました。

近々に正式ダウンロードきそうですね。

書込番号:23597848

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/08/18 20:33(1年以上前)

来ましたね

書込番号:23607659

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2020/08/18 20:58(1年以上前)

本日から正式に提供開始されたので、公式リンク貼っておきます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/galaxy-a7/

書込番号:23607702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


kamion3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/19 11:51(1年以上前)

アップデートしてみました。
かかった時間は20分程度(Wi-Fi上り下りとも10Mbps前後)でした
2時間ほど設定やアプリの操作などを試しましたが特に不具合も違和感もありませんでした
特に目立つ変更点も感じられず、とりあえず気づいたのは通知エリアでの操作項目が増えたことくらいでしょうか
スワイプで戻るなどAndroid10特有の操作はデフォルトでは出来ないようですので、ぼちぼちいじって行くつもりです

書込番号:23608617

ナイスクチコミ!9


sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/21 15:43(1年以上前)

10にアップデートしてもadbコマンドでdozeはオフにできますか?

adb -d shell dumpsys deviceidle disable

書込番号:23613067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング