『ソフトバンクSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクSIMで使えますか?

2019/10/16 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

現在のスマホで、楽天モバイルのデータSIMとソフトバンクSIM(3G)のデュアルで使用しています。
この機種は、ソフトバンクSIM(3G)は使用出来ますか?
ネットに対応周波数の記載が無いので質問させて頂きます。

宜しくお願いします。

書込番号:22990557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/10/16 10:01(1年以上前)

WCDMAのバンドは1・8みたいです
周波数的には対応しているようです

勘違いしていると困りますがSIMは1枚しか入りませんよ

書込番号:22990597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/16 10:50(1年以上前)

>タネなしパパさんさん

>この機種は、ソフトバンクSIM(3G)は使用出来ますか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22880653/#tab

今後もシムフリーのスマホ端末を使用していくならソフトバンクのシムを””USIMカード””にしとくのが無難かと。
段取り可能なのはソフトバンク直営でのショップに限られてますけど。

書込番号:22990669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/10/16 12:08(1年以上前)

>mjouさん
あっちゃー(>.<)
この子、シングルSIMなんですね。
それは厳しいなぁ〜(・_・;)
情報ありがとうございましたσ(^_^)

>ヨッシーセブンだ!さん
現状、ZenFone Max Pro M1 に、カットして挿入・使用しています。


この情報から、docomo 回線の通話SIMへの切替を検討します。

書込番号:22990769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/16 12:43(1年以上前)

>タネなしパパさんさん

>この情報から、docomo 回線の通話SIMへの切替を検討します。

でしたら

>現在のスマホで、楽天モバイルのデータSIMとソフトバンクSIM(3G)のデュアルで使用しています。

必然にてdocomo回線(ってどっかのMVNOでの通話可能なシムですかね)ではデータ通信兼用にてシングルシム対応でのシムフリーのスマホ端末でも利用可能かと。MVNOでのdocomo回線では、リンクスメイト

https://linksmate.jp/

が、LTEでは秀逸かと。

書込番号:22990822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング