『GPSの精度』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GPSの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSの精度

2019/11/10 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:59件

簡易書留電機能がついてる機種ですので、気になっているのですが、GPSの精度は、いかがなものでしょうか?
私は、過去ZenfoneMAX、Zenfone3 ZE552KLと所持しておりGPSはなんら問題ありませんでした。スマホはカーナビゲーションとして使用するので、GPSの精度が気になるところですがいかがなものでしょうか?

書込番号:23037831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/10 13:02(1年以上前)

この製品の前の機種のsence2もGPSの精度の悪さが話題になっていましたが、
こちらの新製品もレビューでも精度の悪さが指摘されているので似たようものではないでしょうか?

高価格帯の製品はQZSS(みちびき)に対応していますが、
こちらの製品は非対応なので、そういったことが関係してるのかもしれません。


書込番号:23038486

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:59件

2019/11/11 11:03(1年以上前)

位置情報を「高精度モード」にしてもダメなのでしょうか・・

書込番号:23040238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/17 23:46(1年以上前)

GPS ○ GPS、GLONASS、BeiDou、Galileo、QZSS(みちびき)対応

メーカーのスッペク表にはっきり書いてあるがな。(笑)

ここでわざわざ嘘を書く奴の気が知れん・・・・




書込番号:23054012

ナイスクチコミ!44


e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/18 21:31(1年以上前)

>買いたいけど金がないさん

GPSの仕様についてですが、自分の思い込みによる勘違いでした。
いい加減な書き込みしれしまいすみません。

この製品の前モデルはQZSSに非対応でGPS精度が悪いことが評判だったので、
こちらの製品のGPS精度の悪さについてのレビューを読んでこちらの製品もてっきり非対応だと思いこんでしました。

QZSS対応でGPS精度が悪いというレビューを参考にする限り、精度の悪さは何か他の要因があるのかもしれないですね。

書込番号:23055606

ナイスクチコミ!31


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/11/27 19:53(1年以上前)

ここ1、2年以内発売のiPhoneやスマホでGPS精度悪い機種なんてあるんですか?
先日、Huawei2機種とsense2を衛星アプリで調べましたがsense2のみ
誤差4.2mから微動だにしませんでした。Huaweiは結構ばらついて5m前後を動き続けてました。
sense3はみちびき対応らしいので頭上にある衛星なので建物に取り囲まれても見失いにくいと思うのでよいと思います。
みちびき対応だから誤差範囲が狭まることはないでしょうが、シャープさんが真面目に作ってると思いますよ。
そもそもGPSなくても10から20m範囲であればWi-Fiやネット通信だけで位置特定出来ると思います。
基地局もない山の中や離島は別として、4GLTE通信通話出来るところで精度悪いなんてないと思います。

書込番号:23073395

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング