『不在着信の通知』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不在着信の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信の通知

2020/02/08 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件
機種不明

楽天モバイルでSH-RM12を購入し2ヶ月です。
すごく初歩的なことだとはおもうのですが、不在着信があったときロック画面にも、ホーム画面にも通知がされません。
毎回、電話がかかってきていないか電話アプリを立ち上げ、確認しています。
高度なマナーモードに設定はしていませんし、通知画面の設定は、グレーになってもともと通知になっています。バージョンも最新のものです。
いままでスマホを利用して不在着信が通知されない機種はなかったので困っています。
シャープに問い合わせても、混みあっておつなぎできませんでしたとすぐにきられてしまいます。どなたか教えて下さい。

書込番号:23218384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/02/09 00:07(1年以上前)

通知設定画面のグレーのスイッチ部分ではなく、「電話 - 2日前」と書いてある部分をタップして開くとどうなってます?

書込番号:23218709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/02/09 08:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

返信ありがとうございます。画像のようになっています。

書込番号:23219087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/02/09 16:05(1年以上前)

グレーになっていることがシステムの不具合を示しているのでしょうかね。つまり初期化案件。あとはセーフモードを試してみるぐらいでしょうか。

もうしばらく待ってみて、他の方からのアドバイスが無いようなら端末初期化してみますね私なら。
初期化後に、移行や復元ツール使用前に不在着信の確認して下さいね。そのせいで不具合が起こってるかもしれないから。

書込番号:23219989

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/09 17:33(1年以上前)

機種違いですが私もグレーです。

>ゆっこゆっさん
アプリと通知ーデフォルトアプリ
の電話が2種類選べた場合、もう片方に通知が行っているとかでしょうか。

書込番号:23220201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/02/09 17:58(1年以上前)

>こえーもんさん
ありがとうございます。もう少し待ってみて、初期化も視野にいれてみます。

書込番号:23220250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/02/09 18:14(1年以上前)

他の方もグレーとのことですし、ACE-HDさんに一票。
ウチは他メーカーで電話のデフォに設定してるのはQuick電話というアプリですが、不在着信通知を出してるのはこのアプリでした。
デフォアプリを変更してない場合は連絡先などの電話帳アプリが通知を出す係と思われます。

書込番号:23220286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/02/09 20:16(1年以上前)

>ACE-HDさん
>こえーもんさん
ありがとうございます。デフォルトアプリを既存のものから新たにダウンロードしたものにかえたら、不在着信が表示されました!ついに解決出来ました。ありがとうございました。

書込番号:23220514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング