『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2020/07/17 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

ポイント最大限もらう方法

--Rakuten UN-LIMITED+AQUOS sense3 lite契約でもらえる---
3300(事務手数料還元)
20000(OPPO A5 2020 購入サポート)

---契約時(4段階目に入力)---
2000(紹介コードを入力)、(注)楽天社員紹介コードだと3000

---端末到着後---
3000(端末を立ち上げRakuten Link利用で還元)

---契約同月内なら後で申し込んでも有効---
1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)
計29300ポイント(30300ポイント)
(因みに端末代+事務手数料=29280円)
※端末到着後、翌月末までにアクティベーションを済ませないと無効になる
ポイントがあります。

書込番号:23539409

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/17 09:52(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/a5-2020-sense3-lite/
>※Rakuten UN-LIMITご紹介特典との併用はできません。紹介者様の楽天モバイルIDを入力しても無効になります

紹介特典の方とは併用は出来ませんので、ご注意下さい。

書込番号:23539443

ナイスクチコミ!3


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/07/18 20:28(1年以上前)

訂正します。混乱させてすいませんでした。

--Rakuten UN-LIMITED+AQUOS sense3 lite契約でもらえる---
3300(事務手数料還元)
20000(AQUOS sense3 lite 購入サポート)

---端末到着後---
3000(端末を立ち上げRakuten Link利用で還元)

---契約同月内なら後で申し込んでも有効---
1000(楽天スタートボーナス※要キャンペーン登録)
計27300ポイント
(因みに端末代+事務手数料=29280円)
※端末到着後、翌月末までにアクティベーションを済ませないと無効になる
ポイントがあります。

書込番号:23542825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2020/07/19 02:23(1年以上前)

先日申し込みました。後から知ったのですが、
公式オンラインショップで申し込むよりか、楽天市場から購入したほうが
さらにポイントがつくらしいです。

楽天市場のお買い物マラソン 7/19 20:00〜7/26 01:59 まで。
しかし、楽天市場側のキャンペーンのポイントが併用でもらえるかどうか。
もしかしたら対象外かもしれません。



書込番号:23543525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 09:42(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>もしかしたら対象外かもしれません。

明確に対象外の記載があります。

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/aquos-sense3-lite/
>こちらの商品は、楽天モバイルが提供している「Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン」の対象外となります。

書込番号:23543881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/07/19 19:23(1年以上前)

私も、とても解りづらいと感じていますが、
楽天市場でスマホ購入する場合、

楽天モバイル楽天市場店と、
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/20200303_sense3lite_bundle/

楽天モバイルスマホ専門店が
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/aquos-sense3-lite/   
( >†うっきー†さん が上のカキコミで紹介してくれているサイトです。)

在り、ややこしい気がします。
楽天モバイル楽天市場店では、事務手数料込の29280円
楽天モバイルスマホ専門店は、 本体のみの  25980円

それぞれに楽天市場のポイント(3倍とか、4倍とか)付きます。
なので、楽天モバイル初契約ならば楽天モバイル楽天市場店で買うほうが、事務手数料にも楽天市場のポイントが付き、
本体20000ポイントのキャンペーンも在ります。
楽天モバイルスマホ専門店で購入すると、20000ポイントの対象外になると思われます。

また、エントリーが必要ですが、プラチナとかゴールド会員の7月キャンペーンの1200〜1600ポイントも付くと思いますが、
たぶんこの解釈で合ってると思う。

自分で書いて、読み返しても解りづらい文章になってる。

書込番号:23544916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/07/19 19:41(1年以上前)

>それぞれに楽天市場のポイント(3倍とか、4倍とか)付きます。

修正します。

楽天モバイル楽天市場店に注意書きが、SUP、5とOの日 対象外と在りました。

書込番号:23544952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 20:21(1年以上前)

>楽天モバイル楽天市場店と、
>https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/20200303_sense3lite_bundle/

こちらの方なら、明確に以下の記載があるので大丈夫のようですね。
>AQUOS sense3 lite+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)【20000円相当のポイント還元】

間違えて、楽天モバイルスマホ専門店で購入したら悲惨なことになる(20000円ポイントが付かない)ので注意が必要です。

書込番号:23545055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/07/19 21:06(1年以上前)

>†うっきー†さん

20000ポイント付くと思って楽天モバイルスマホ専門店で買っちゃた人もいそうですね。
気づいてキャンセルできれば良いのですが...

しかし、解りづらい、楽天クイズの引っ掛け問題みたいですね。

楽天モバイル楽天市場店だと、楽天SUPはポイントは1倍?ポイント無し?どっちでしょうかね?

お買い物マラソン最大44倍?で上限10000ポイントは対応してそうですが、どうでしょう?注意書きなさそう。

書込番号:23545155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 21:29(1年以上前)

機種不明

>楽天モバイル楽天市場店だと、楽天SUPはポイントは1倍?ポイント無し?どっちでしょうかね?

添付画像記載のカードを利用した場合に付与されるポイントは、なしでした。
添付画像通り、明確に記載されている通りでした。

私の場合は、今あなたはポイント「5.5」倍になっていますが、
買い物かごに入れると「3.5」倍になっていました。

楽天カードご利用でポイント+2倍が、0倍(ポイント無し)になっていました。


>お買い物マラソン最大44倍?で上限10000ポイントは対応してそうですが、どうでしょう?注意書きなさそう。

こちらについては問題なさそうですね。


以下の記載もありましたので、製品だけの注文になってしまって、ポイント対象外になる心配もなさそうです。

>楽天モバイル 楽天市場店にて、「製品+Rakuten UN-LIMITプランセット」「Rakuten UN-LIMITプラン」「製品」および各種オプションサービスをお申し込みの場合、楽天モバイル 楽天市場店では決済が発生いたしません。
>お申し込み完了後の画面に表示される[楽天モバイル正式ご契約へ]ボタン、または、追って楽天モバイルよりメールにてご案内いたしますURLから、正式契約のお手続きをお願いしております。
>正式契約のお手続きの際に、お申し込みの総合計金額が確定し、決済手段を選択いただく流れになります。
>正式契約が成立しなかった場合は、費用は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。

書込番号:23545206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2020/07/19 21:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。 

楽天モバイル楽天市場店で29280円で購入で、1倍の292ポイント程度以上は付きそうですね。
楽天市場のスマホアプリで買うのが良いみたいですね。

書込番号:23545252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/19 22:05(1年以上前)

>楽天モバイル楽天市場店で29280円で購入で、1倍の292ポイント程度以上は付きそうですね。
>楽天市場のスマホアプリで買うのが良いみたいですね。

勝ったら倍(祝勝利!ヴィッセル神戸)はエントリーしておくとよいかと。
私はスマホアプリは面倒なので、ポイントサイト経由でパソコンを利用しています。

今回(家族用にA5 2020)は、楽天市場の方は利用しませんでした。
ポイント無駄にしてしまいました・・・・

AQUOS sense3 liteよりは、A5 2020の方がお得にはなると思います。
楽天ポイントが何ポイントつくかで逆転は可能ですが。

買取価格はイオシスの価格を参考にしました。

AQUOS sense3 lite
29,280円-20,000(ポイント)-18,000(未開封買取) = -8,720
29,280円-20,000(ポイント)-18,000*1.2(21600)(未開封買取) = -12,320

OPPO A5 2020
25,320円-20,000-15,000(未開封買取) = -9,680
25,320円-20,000-15,000*1.2(18,000)(未開封買取) = -12,680

ちなみに、7/18時点ではA5 2020は、ゲオで18480(15400*1.2)で買い取って頂きました。
07/26まで20%UPのキャンペーン

書込番号:23545285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/07/20 20:40(1年以上前)

2020年7月19日(日)20:00〜2020年7月26日(日)01:59
ポイント10倍のキャンペーン(エントリー必要)もやっているようです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/marathon/

おそらく対象になると思いますが、ダメ元でエントリーはしておくとよいと思います。

書込番号:23546928

ナイスクチコミ!0


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2020/08/11 11:51(1年以上前)

再度2万ポイント来ました

8/5(水)で終了した、楽天モバイルのAQUOS sense3 lite SH-RM12またはOPPO A5 2020を購入し、Rakuten UN-LIMIT契約で最大26,300ポイント還元されるキャンペーンが再び実施されている。

期間は8/11(火)9時から実施となっており、終了日は未定

書込番号:23592675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング