『Bluetooth接続時の音量が下がる』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続時の音量が下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続時の音量が下がる

2020/10/31 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:18件

Bluetooth接続時の音量を最大に設定してても、再接続時にはなぜか真ん中辺りに戻るんです
常時最大で使用したいためとても煩わしいです
設定で変わらないでしょうか?

ご存じの方ご教示よろしくお願いいたします。



書込番号:23758077

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/31 07:57(1年以上前)

機種不明

>うちょうてんさん

こんにちは。

『カーナビとのBluetooth接続時の音量について』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032524/SortID=23510257/#tab
の中で、>Taro1969 さんの書き込み(書込番号:23510410)のアプリを使って見た所、ボリュームの固定がデバイス毎にできて上手く完動しておりました。参考までに。

私の場合、その後端末をandroid11にアップデートをした所、スクショのようにBluetoothのペアリングするデバイス毎にボリューム設定ができるようになり、今は使っていませんが。

書込番号:23758185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2062件Goodアンサー獲得:193件

2020/10/31 17:18(1年以上前)

※横スレ失礼します。

>redswift 様
→『私の場合、その後端末をandroid11にアップデートをした所、スクショのようにBluetoothのペアリングするデバイス毎にボリューム設定ができるようになり、今は使っていませんが。』とご記述されていますが、当方は当該モバイルデバイスをストリーミング専用機として車載使用していますが、スレ主様と同様の状態を呈し、エンジン始動の都度デバイスボリュームの調整を必要とし煩雑に感じている状況です。
 上記『』内のご記述によれば、デバイスOSをandroidをVer.10からVer.11へVersion upすることにより、特にご教示頂いたアプリケーションソフトを利用しなくとも、デバイス接続時のボリューム調整から解放されるとのことですが、当方の情報収集福なのかも知れませんが、現在楽天モバイル及びOEM元メーカーのシャープからも、androidOSのVer.10からVer.11への正式なVersion up情報のインフォメーションはないように思います。
 つきましては「redswift 様」が実施された、androidOSのVer.10からVer.11へのVersion up方法について、お手数ですがご教示下さるようお願いします。

書込番号:23759198

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/31 17:43(1年以上前)

>たろう&ジローさん

>>つきましては「redswift 様」が実施された、androidOSのVer.10からVer.11へのVersion up方法について、お手数ですがご教示下さるようお願いします。

申し訳ございません。
リンクしたスレの続きのような感じで書き込んでしまいました。
使ってる端末は「Pixel」です。
この端末も「android11」に上がれば、OS標準になるのでは?と思い、いらぬ事を書き込んでしまい誤解を生じさせてしまいました。
面目ないです。

書込番号:23759244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/11/01 01:33(1年以上前)

>redswiftさん
早速のご返信ありがとうございます
ご紹介してくださった
アプリで解決いたしました
ありがとうございました。

書込番号:23760131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング