『youtube アプリ使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『youtube アプリ使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtube アプリ使用について

2020/12/30 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

youtube アプリを使うとタッチパネルの反応が悪くなることがあります。
画面の上の方は反応するが下の方に触れても反応しなかったり。
戻るボタンが使えなかったり、画面スクロールができなかったりしてイライラすることがあります。
同じような現象が出る人はいらっしゃいますか?
いらっしゃる場合は解決策はありますか?
自分の場合は、一回電源ボタン押して画面を落として、もう一回画面をつけると回復するので、めんどくさいですがそれで何とかしてるような状況です。
貼ってる保護フィルムが悪いのか、でもそうだとしたらなぜYouTubeアプリだけなのか説明がつかず。
ご教示お願いします。

書込番号:23878263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/30 08:54(1年以上前)

>叔父貴34さん
おそらくアプリだけの問題でしょう。
ChromeなどのブラウザでYouTubeみて同じ症状なければ
YouTubeアプリの問題だと思います。
設定>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>YouTube>ストレージとキャッシュ>ストレージを削除
を試してみて下さい。
YouTubeアプリでそのような問題は一般的に起きてないので環境による個別の不具合だと思います。
アンインストール出来るアプリなら入れ直せば済みますが、出来ないのでデータの削除まで試してみて下さい。

書込番号:23878454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/09 01:15(1年以上前)

>Taro1969さん
教えていただいてありがとうございました。
ご教示いただいた方法試してみてしばらく使ってみたのですが、やはりたまに同じような現象が出てます。
今回実家に帰った時に気がついたのですが(実家は県内です、念の為)、
YouTubeアプリからChromecastにYouTube動画をキャストして見るとこの現象が出るが、YouTubeアプリ単体で動画を見てもこの現象は出ないようです。
Chromecastは自宅で使うことが多いので、本現象めんどくさいですが、付き合う事にします。
ありがとうございました。

書込番号:23896404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/01/09 08:42(1年以上前)

>叔父貴34さん

私は初代Chromecastを買って、今はもう使ってないのでうろ覚えですが。

>>YouTubeアプリからChromecastにYouTube動画をキャストして見るとこの現象が出るが、YouTubeアプリ単体で動画を見てもこの現象は出ないようです。

なら、Chromecastにキャストしてしまったら、「早送り、早戻し、再生、一時停止」なんかはTVのリモコンで出来たので、スマホのYouTubeアプリは閉じてしまえばよいのでは?

ただ、初代Chromecastなので最近のChromecast使われてるなら当てはまらないかも?

書込番号:23896617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング