公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,339〜¥8,778 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル
この機種に画像を1:1などのサイズにトリミングできるアプリは初期はいっていますでしょうか?
グーグルの写真アプリはトリミングが手動のためきっちり1:1にできず4回操作しないといけないため
非常に不便です。
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:23532565
2点
"フォト"ではなく"ギャラリー"というアプリが入ってませんか?
そのアプリで画像ファイルを表示-編集-トリミング
で1:1が選べます。
書込番号:23532651
![]()
4点
>1985bkoさん
ご返信ありがとうございます。
ギャラリーアプリをさがしてみましたが、ありませんでした。ギャラリーアプリは無料ダウンロードできるアプリですか?
書込番号:23532989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1985bkoさん
最近はアルバムアプリをGoogleフォトだけにして、メーカー製ギャラリーアプリ廃止してる機種も多いですよ(Xperia、AQUOSなども同じですが)。
書込番号:23532995 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Playストアに多数アルバムアプリありますが、無料の「シンプルギャラリー」とかいいかも。トリミングも簡単ですし。
書込番号:23533011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
スレ主さん
そうですか。入ってませんでしたか。
私は動画編集用に下記アプリを入れてますが
静止画のトリミングで1:1選べます。
御参考に。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androvid
書込番号:23533096 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/19 23:58:36 | |
| 0 | 2023/01/01 21:53:19 | |
| 7 | 2022/10/27 18:25:18 | |
| 5 | 2022/08/11 9:10:25 | |
| 2 | 2021/09/20 9:21:04 | |
| 8 | 2021/09/16 13:13:33 | |
| 4 | 2021/08/02 22:05:32 | |
| 1 | 2021/05/11 10:20:41 | |
| 1 | 2022/09/16 9:06:32 | |
| 2 | 2021/04/08 11:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










