公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,339〜¥8,778 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル
楽天モバイルでARROWS RXを今月2つ購入しました
1台だけ受話音量が小さく(最大にしてもほとんど聞き取れない)
もう1台は普通に聞こえます
設定かと思って色々かまいましたが、そもそも受話音量設定で試しに音が鳴るのですが、それも か細い音でささやき程度の音が鳴ります
故障なのか、何か他に問題があるのか
同じ症状の方はおられませんか?
もしかして何かアプリが悪いのか、、
書込番号:23821441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>77けんけん77さん
通話はRakuten Linkを通してでしょうか?
それならRakuten Linkアプリが最新か確認して下さい
どちらも最新で受話音量に差があるならハードの不具合だと思います
書込番号:23822464 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございました
一晩切って置いておいたら普通に戻ってました
ここからは憶測ですが、スマホが濡れていた(防水ですが)それが上のスピーカーに入ってたのかなと、、それが乾いて元に戻ったのか、、
まぁ、まかりませんが戻って良かったです
ちなみに、普通の電話やLINE電話、楽天リンク全て聞こえにくくなってました
現在は全て戻ってます
書込番号:23823228 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もこの機種使ってます。(まだDoCoMo回線)
自分のも動画再生時に急に
音量が下がったり、戻ったりを繰り返します。
でも、イヤフォン等を使えばある程度改善するので
割り切って使ってます。
只、それよりも深刻なのはスペック表にガラス面に”Gorira”採用と
あったので保護シートも張らずに使っていたところ、昨年末に
服のポケットから(高さは1m位)落ちてしまい
拾って画面を見ると隅の二か所にヒビが…。
取りあえず、まだ操作には不具合無かったので
そのまま使ってました(機種変更も費用掛かるんで…)
そして先日の事です。
電車内で(座ってた)手から落ちたのを拾ったら、全面にヒビが…。
幾ら過失とはいえ「何のためのGorira?」と思いました。
確か”耐衝撃”の謳い文句もあったよな…
これなら”濡れると反応しなくなるガラス面のG’s”の方がまだましに思えてきました。
PS:G’sは車に踏まれてもちゃんと動きました。 ヒビも皆無
。
書込番号:24010941
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/19 23:58:36 | |
| 0 | 2023/01/01 21:53:19 | |
| 7 | 2022/10/27 18:25:18 | |
| 5 | 2022/08/11 9:10:25 | |
| 2 | 2021/09/20 9:21:04 | |
| 8 | 2021/09/16 13:13:33 | |
| 4 | 2021/08/02 22:05:32 | |
| 1 | 2021/05/11 10:20:41 | |
| 1 | 2022/09/16 9:06:32 | |
| 2 | 2021/04/08 11:26:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










