『両親が利用中です』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『両親が利用中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 両親が利用中です

2021/01/28 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

【LINEの通知(赤数字)を表示させるようにしたい】

LINEの通知が薄緑い色になるだけで非常にわかり難いです。
おそらく、ホーム画面のアプリを替えないと難しいかと思います。利用者が70歳がスマホ初のためホーム画面もシンプルなものがいいのですが、なにか改善する方法をご存知ないでしょうか
アドバイスお願い致します

書込番号:23933092

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/28 23:07(1年以上前)

70歳ということなので
1:Simple Mode
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ape.easymode1&hl=ja&gl=US

いや、。さすがにシンプルすぎるだろ!ってことなら

2:Simple Launcher
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tct.simplelauncher&hl=ja&gl=US

どっちも通知をオンにすればアイコンバッジ(数字)出てくるよ

書込番号:23933211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/28 23:23(1年以上前)

あー、70歳でもって初スマホだったら上のやつでいいと思う

真ん中の画面に一番良く使うアプリを4つ置く(LINEとか通知が分かるといいやつ優先)
右の画面に次によく使うアプリを6つ置く

その次によく使うのはさらに右の画面に…だけど10個の段階で事足りるんじゃ??

でもって左の画面にはよく電話する人をらくらくホン的な感じで登録できるので家族とか重要な人を登録

これでいけると思うよ

書込番号:23933246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/01/30 08:46(1年以上前)

どうなるさん。ありがとうございます。こんなアプリがあるんですね。早速設定してみようと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:23935421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング