『楽天モバイル arrows RX 初期不良』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル arrows RX 初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル arrows RX 初期不良

2021/02/19 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

スレ主 TK_2016さん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルで、arrows RXを2万円で購入しました。
しかし、届いたものは、1度も電源も入らず、完全に不良品でした。
繋がりにくいカスタマーにようやくつながったと思いきや、担当部署から連絡するが、しばらく時間がかかる「かも」しれない、と言われました。修理がどうの、とも言っていました。届いてから一度も電源が入らない携帯を送ってきておいて、「修理」という言葉には驚きすぎて言葉が出てきませんでした。

今だに連絡はありませんし、色々とレビューを読んでいると、楽天モバイルという会社は最悪な会社との書き込みが多数あり、連絡がもしかしたら来ないのではないかとも思っています。
やはり、楽天はダメだったかと、後悔するばかりですが、
このまま2万円をだまし取られたままなのも・・・他の方が、同じような経験されないためにも、書き込みしました。
楽天はダメです。今、契約を検討している方は、やめるべきです。

書込番号:23976398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/02/19 20:11(1年以上前)

楽天モバイルの特定商取引法に基づく表記には「配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた商品または不備のある商品が到着した場合は交換させていただきます。」と記載されているので、この点を問い合わせてみるといいかもしれません。

書込番号:23976465

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/02/19 20:37(1年以上前)

>TK_2016さん
問い合わせ先が間違っていますよ・・・・・

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/arrows-rx/
>設定・サポート
>メーカーへのお問い合わせ

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001283/
>スマートフォンが故障したので修理したい
>※「スマホ交換保証プラス」未加入のお客様は、各端末メーカーのお問い合わせ窓口へお願いいたします。
>詳しくは「メーカー別 問い合わせ先一覧」をご確認ください。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/inquiry/
>メーカー別 問い合わせ先一覧
>富士通スマートフォン修理・相談窓口

楽天は、3大キャリアとは異なり、メーカー製の端末は、メーカーへの問い合わせとなっています。


問い合わせ先が違うので、楽天に連絡しても、楽天も困ると思います。

書込番号:23976504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/19 21:14(1年以上前)

楽天というより使えないスマホを造った富士通の責任かと

書込番号:23976575

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/02/19 21:21(1年以上前)

>arrows manさん
>楽天というより使えないスマホを造った富士通の責任かと

ひょっとすると、TK_2016さんは、初心者の方のようなので、電源の入れ方が分からないとか・・・・・

https://www.fmworld.net/product/phone/rakutenmobile/faq/arrows_rx/faqno_51.html
>それでも復旧しない場合は電源ボタンと音量ボタンの▲を同時に32秒以上押し続けてください。32秒押し続けると強制的に再起動することができますので復旧する場合があります。

32秒と結構長い長押しが必要になる時もありますし。

なんとなく、電源の入れ方がわからなかっただけに思えてきました・・・・・

書込番号:23976588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/02/19 21:53(1年以上前)

初期不良の場合、基本的には販売を行ったショップに責任があります。

楽天モバイルは楽天市場店において初期不良交換を行わないようなFAQを用意していますが、これは特定商取引法に基づく表記と矛盾しています。
https://mobile.faq.rakuten.net/s/detail/000004914

書込番号:23976664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/19 21:55(1年以上前)

>TK_2016さん

書かれていないので念のためにお尋ねしますが、充電は試されましたか?
普通は新品配送なら初回起動できるくらいは電池残量があるものですが、ひょっとすると電池残量が足りないのかもしれません。

書込番号:23976668

ナイスクチコミ!3


スレ主 TK_2016さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/19 23:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
初期不良の場合、販売を行ったショップに責任があるというのも原則的なところかなと考えていました。
特定商取引法に基づく表記、確かに記載されていました。14日以内に連絡もしていますし、武器を一つ頂きました。ありがとうございました。とりあえずは、もう少し連絡を待ってみようと思います。

>ひろやまむさしさん
充電や、強制再起動は一番最初に試しましたが、いずれも効果がありませんでした。アドバイスありがとうございます。

書込番号:23976838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング