『USBデザリング』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A5 2020 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

USBデザリング

2021/09/24 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル

クチコミ投稿数:173件
機種不明
機種不明

Windows10とのUSBデザリングができません。ネットもPCとのファイル移動もできません。PCのイーサネット状態の画面ではOPPOはIPv4 IPv6 ともに「インターネット接続なし」になってます。

書込番号:24360342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件

2021/09/24 18:29(1年以上前)

追記:WiFiデザリングはできました。

書込番号:24360351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/24 18:52(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2021/09/24 20:35(1年以上前)

>野獣三郎さん

PCとの接続時にUSBの使用目的のポップアップが表示されますので、「ファイルを転送」を選択。
その後、USBテザリングをオンにすればよいです。

これで、Windows10でUSBテザリングが可能です。でした。

開発者向けオプション内の「USB設定の選択」は自動で「RNDIS(USBイーサネット)」に変更されますので、自分で設定は不要です。

書込番号:24360568

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2021/09/25 00:01(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。既に設定からのUSBデザリングONは何回も試したのですがネットにもPCとのファイルやりとりもできません。ご紹介のHPに寄る開発者モードでUSBデバックとMTP接続も試しましたが繋がらないだけでなくPCがフリーズしました。
スマホに付いてきたケーブルを使ってPCと繋いでますが、そもそもケーブルが充電専用とか可能性はあるんでしょうか。

書込番号:24360952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2021/09/25 09:38(1年以上前)

>野獣三郎さん
>スマホに付いてきたケーブルを使ってPCと繋いでますが、そもそもケーブルが充電専用とか可能性はあるんでしょうか。

いえ、ファイル転送可能です。
別のパソコンで確認されてみてはどうでしょうか。

端末の再起動もされるとよいです。

メジャーアップデート後に、初期化をしていない場合は、初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで、新規にセットアップして確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24361331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2021/09/25 10:04(1年以上前)

たびたび有難うございます。初期化というのはOS再インストールでしょうか。だとしたらしたくないのですが・・・

書込番号:24361377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2021/09/25 10:08(1年以上前)

PCは1台しかなく満喫でも行かないと直ぐに試せません。

書込番号:24361384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
type-cから音声出力したい 3 2025/09/23 13:37:04
日本通信SIM 5 2024/11/03 19:29:32
musicアプリのアンインストール方法について 2 2024/09/25 21:15:02
OPPO A5 2020 のミラーリング 4 2024/06/18 7:18:33
music 5 2024/03/09 1:32:12
親のスマホ 8 2024/03/03 13:52:30
アプリのBluetooth設定について 4 2024/01/24 14:22:46
VisaタッチやMastercardコンタクトレス 10 2025/02/05 12:10:35
メモリが不足してます 7 2023/12/10 0:33:05
海外で使うには 3 2023/08/29 8:18:08

「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 楽天モバイル
OPPO

OPPO A5 2020 楽天モバイル

発売日:2019年12月 3日

OPPO A5 2020 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング