『Linksmateで使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 au

4000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月19日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Linksmateで使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 auを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Linksmateで使えますでしょうか?

2021/04/18 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au

クチコミ投稿数:124件

もちろんSIMフリーまたはauのでもお店などでSIMロック解除後のものということで、如何でしょうか。
動作確認端末に載っていないので、買ってしまってだめだったら困るなと思いました。
SHV43や46は動作確認済みに書いてありました(SHVがauから出ている製品でしょうか?)
linksmateはdocomo回線と聞いているのでauから出しているものだからどうなのかなと思いました。
ちなみに現在ソフトバンクの機体を使ってますが、これは動作確認済み端末に出ていたので普通に買いました。

書込番号:24087841

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/04/18 13:15(1年以上前)

>linksmateはdocomo回線と聞いているのでauから出しているものだからどうなのかなと思いました。

既出スレッドにもある通り、docomo回線でも当然利用可能です。

どこのMVNOであるかは関係ありません。
docomo回線なので、当然利用可能です。

書込番号:24087856

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件

2021/04/19 22:57(1年以上前)

有難うございます。確認済み端末になければ危険なのかなと思っていました。
またドコモ・ソフトバンクは同じ回線、auは別回線 と前に分かれていたと思うので(DCMA1?とか)ドコモ・ソフトバンクはまだしもauのスマホはドコモ回線はだめなのかと思っていました。
過去のスレというと、シャープがマルチキャリア対応と書かれている方のものでしょうか?ともあれこの機種は使えるのですね・・有難うございました。多分AQUOSが売りにしているOSバージョンアップはだめなのだろうなと思っています・・SIMフリー端末で動作確認済み端末でしたがOSバージョンアップはキャリアが違うので出来ません と今持っている機種で出たので・・。OSバージョンアップはこの際考慮しませんが。

書込番号:24090443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2021/04/20 07:37(1年以上前)

>murasakinoue_19さん
>auは別回線 と前に分かれていたと思うので(DCMA1?とか)

3GのCDMA2000のことだと思いますが、利用出来る端末は限られます。
auの場合はauのVoLTEに対応していれば4Gの通話が可能です。
docomo,softbankも、同じく、それぞれのキャリアのVoLTEに対応していれば4Gの通話が可能です。
docomo,softbankは3Gが特殊ではないので、VoLTE対応でなくても、3Gの通話が可能です。
auの3Gだけが特殊となります。


>過去のスレというと、シャープがマルチキャリア対応と書かれている方のものでしょうか?

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「docomo」で検索するだけでよいです。

以下のスレッドで、楽天モバイルのdocomo回線を使っている人がいます。
最初はAPNの設定がわからなかっただけで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032712/SortID=24041383/#24041383

書込番号:24090811

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 au
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 au

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング