![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,800〜¥24,980 登録中古価格一覧(125製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
ymobileでiphone7を使っています。そろそろphoneSEに機種変しようかと思うのですが、ymobileで購入するのと、Appleで購入し持ち込むのとどちらがお得なのですか? 値引きや下取りとかいろいろなシステムがあってよくわかりません。どうかアドバイスしてください。
書込番号:23938961
20点

>mkdsg198さん
今料金プランやSIMフリー強制等色々動いている時期なので待てるなら4月まで待ってはどうですか?
書込番号:23939037 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>mkdsg198さん
iphone SE64G
Y!mobileオンラインショップ 50400円
appleストア 49280円
appleストアが少しだけお安いですね。
今はiphone7を、お使いの様ですのでSIMカードを入れ換えるだけで使えるのでappleストアで購入して、Y!mobileショップに持ち込む必要はありません。
少しでも安く購入したいならappleストアですね。
書込番号:23939154 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

ありがとうございます。2年ほど前に契約し、来月が解約月なもんですから、現行の「2年縛り」のないプランに変更しようとも思っています。とすると、
@順番的には、旧プランから、現行プランに変更したあと、appleでSEを買ってSIMカードを入れる、でよいのですか?
Aプラン変更しても、同じSIMカードを使うのですか。新しいカードになるのですか?
B「機種変更」の手続きというのが必要ですよね? それはどのタイミングでやればいいのですか?
ケータイ事情は変化が早く、2年もたつと浦島太郎状態です。
書込番号:23939226
1点

>mkdsg198さん
@どちらでも大丈夫です。
Aプラン変更してもSIMカードは変わりません。
B必要はありません。
プラン変更を行ってもappleで購入した場合でも機種変更の手続きの必要はありません。
appleストアで購入して、プラン変更で良いかと思います。
書込番号:23939285 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>α7RWさん
ありがとうございます。よくわかりました。また、よこchinさん がおっしゃるように、これから他の大手も安いプランを発表してくるので、それも考慮してみたいと思ってます。
もし、NMPで他社のプランに乗り換える、ってことになれば、appleで本体を買い、それとNMP予約番号を持って、他社のショップなりに行けばよいのでしょうか?
書込番号:23939334
3点

>mkdsg198さん
>>NMP予約番号を持って、他社のショップなりに行けばよいのでしょうか?
※MNPです
基本それでオーケーです。
ただネット受付専用プランも多く成りそうですよね。
書込番号:23939369 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

Y!mobileは、オンラインでは扱っていませんが、
回線の継続利用期間が12ヶ月を超え 13ヶ月目に入ると、
家電量販店含む実店舗では、
オンライン公式よりもお得に端末を購入 = 機種変更出来、料金プランもその時、期間の縛りのないプランに自然に変わります。
この施策で機種変更可能な端末は、店舗在庫により異なります。
お時間のある時に、一度足を運ばれては如何でしょうか。
書込番号:23939405
9点

自分もワイモバイルにいました
とりあえず6ヶ月ソフトバンクに行くのも良いですよ
通信量6ヶ月は 2000円ちょっとで 50ギガ 5分かけ放題ついてます
SEも ソフトバンクはキャリアで1番高いですが 値引き使えるので 自分は128でしたが4万3000円位で買えましたよ 解約する時は割引なくなるので 通信量お高くなりますが
これからのプラン見るのにも行ってみるのも悪くないとおもいます
書込番号:23939419 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

Plusでるとの情報でてますので待てるならもう少し待ったほうが良いかと…。
横失礼しました
書込番号:23940310
1点

高校生の子供に買ってあげたくいろいろ電話して聞いたら、
新規契約で
ドコモショップいくと 2万円割引でって言われて54000円ぐらいだった。
別のドコモショップでは 46000円ぐらいだった。
一応高い方に聞いたら、頭金の差だって言ってた。(マーそうだろうね。)
ヤマダ電機で聞いたら、40500円ぐらい(税別かこみか忘れた電話だから、込だと思う。)
ケーズデンキで聞いたら 40300円ぐらい(税別かこみか忘れた電話だから、込だと思う。)
ノジマ電気で聞いたら 51000円ぐらい(電話で教えてくれないから、店で聞いてきた。)
どの店も特別なdポイント付与なし。
ドコモオンラインショップ 62,568円 2万ポイントつく。
ドコモショップでは初期設定やら、APPLEIDやら dアカウント作ってくれるけど
店は有料とかやってないとかだった。
書込番号:23941058
6点

>mkdsg198さん
ワイモバイルのMNPのサポートに電話して、他者へ転出かソフトバンクに番号移行を考えているが、キャンペーンがないか確認してみてください。
ソフトバンクへの移行の場合は、ホームページ記載のキャンペーンよりより良い案内がある可能性があります。
書込番号:23942557 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>meto99さん
その本体価格を条件に、たとえばahamoなどのプランで加入できるのですか?
それとも、相応の高いプランに入るのが条件ですか?
書込番号:23942605
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/26 22:08:08 |
![]() ![]() |
19 | 2025/07/21 8:11:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/19 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/27 23:37:05 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/24 11:02:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/21 11:22:13 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/25 11:59:36 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/17 18:15:03 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/02 9:38:16 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/08 8:50:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





