『通信しないです、教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『通信しないです、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信しないです、教えてください

2021/09/23 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

先日iphone7からSE2に機種のみ乗り換えました。
携帯会社はLINEモバイルのソフトバンク回線で、4年前に契約しました。
今もそのまま使っています。

7からSEにsimを差し替えたところ、電波が3Gでインターネットが使えません。
電話のみ使用可能な状態です。

どのようにすれば4Gになり、ネットが使えるようになるのか、ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします(;_;)

書込番号:24358166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/23 15:44(1年以上前)

>りりー100.さん
プロファイルをインストールしないと使えません。
https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20003330
こちらからダウンロードしてインストールしてください。

書込番号:24358172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2021/09/23 15:44(1年以上前)

LINE mobile(mvno)の場合は公式HPからプロファイルインストールしないとデータ通信出来ません

https://mobile.line.me/support/apn/ios/

上記からダウンロードする必要有ります

書込番号:24358173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/23 15:45(1年以上前)

apn設定してないとそうなります
apn設定してください

書込番号:24358175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/09/23 17:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
再度インストールしなおしたところ、無事使えるようになりました!

とても助かりました!

書込番号:24358301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/23 17:09(1年以上前)

>ジークルーネさん
iPhoneはキャリア側が制限かけてるからAPN設定出来ないよ。
設定に項目が無い
MVNOで使う場合はキャリア認証がない場合はプロファイルをしないと使えないよ。

書込番号:24358314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング