|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,980〜¥24,980 登録中古価格一覧(306製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
iPhoneSE2利用(SIMフリー)
iPhoneで格安SIMの契約を検討しており
専用(通話)アプリなしの所ご存じでしょか?
色々調べたんですが、殆ど各社専用アプリを使うみたいで…
書込番号:24426653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本通信・OCNモバイルONEのエコノミーMVNOが該当します。
https://www.j-com.co.jp/news/2101.html
https://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2021/1007_2.html
通話主体の場合はKDDIのpovoのほうが安くなる可能性もあります。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/09/13/5388.html
書込番号:24426666
![]()
5点
今はMVNOでも専用アプリ使う所は減ってきております
iijmio・OCN・nuroモバイルは標準アプリでいけます
まあネットスピードとか考慮した場合は
UQ+5Gがいいのではないかと思います
書込番号:24426736
![]()
7点
Povo、LINEMO、ahamo、UQ、Yモバイルなどはキャリアの直系なのでアプリ使用はありません
OCNや日本通信などもアプリなしですね
正直キャリア直系のものとMVNOで値段差は少ないので直系にしたほうが良いような気がします
書込番号:24427120
![]()
7点
>山もっこりさん
専用アプリでも無料ならその方がよくありません?
LINE電話、楽天Linkなど。
書込番号:24427604
6点
返信ありがとうございます
楽天モバイルを契約したのですが、着信の不具合もあり仕事に支障がある為解約をする予定です
無料なのは魅力的でしたが、圏外になる事も多かったので残念でした
また、電話するときに検索してアプリで打ち直すのが面倒で…
書込番号:24428534 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>山もっこりさん
レスありがとうございました。そうでしたか。
楽天回線はまだ仕事用には厳しそうですね。
自宅近くの店舗が地下にあるスーパーに、「楽天回線は入りません」との貼り紙がありました。
QR決済やApplePayが使えないというクレームがあったので、その断りのためでしょう。
書込番号:24429166
5点
プライベートならまだしも、
仕事兼用で楽天のUN-LIMITはさすがに無謀ですね。
書込番号:24429249 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
楽天モバイル、今後どうしようか悩みますね・・・
iPhone12miniのMNPの弾にしたいと思いつつも、やはり無料には魅力があり、デュアルSIM運用も捨てがたい。
通話無料だけではなく、この前のドコモの通信障害のような事があった場合には、楽天回線を使って対応できますし、auのローミングがまだある地域ならさらに使い勝手がいいかと。
とはいえ、そんなイレギュラーな事を最優先するほど裕福ではないので、SE2とminiの安売り動向と天秤をかけ考えます。
書込番号:24429604
10点
>キンメダルマンさん
SE2で、メインを楽天物理sim、サブをIIJのesimという人をかつてはよく聞きました。
今だと、サブに基本料金がゼロのpovo 2.0のesimを入れる方が多いかもしれません。
書込番号:24430590
3点
>mini*2さん
横レスにアドバイスありがとうございます。
ただ、楽天モバイルをメインにするほど信頼できないので、サブ運用で考えます。
楽天サブ固定で、メインをとっかえひっかえしていくのが今のところベターのような気がして来ました・・・
書込番号:24430760
6点
デュアルSIMにしたい理由はそれぞれあるでしょうけど
二枚挿し、片方がeSIMだとしても同時2回線待ち受けはバッテリーが減るの早いですよ
特に片方が電波状況が悪い通信会社ならなおさらです
ひとつに絞れるならシングルで使う方がバッテリーが持ちます
海外旅行など同時待ち受けする必要がある時だけ2枚挿しする事をお勧めします
書込番号:24430778
7点
>キンメダルマンさん
>楽天モバイルをメインにするほど信頼できないので、サブ運用で考えます。
楽天だと場所により圏外になって大事な電話を受けられないと困る、ということでしょうか?
povoのesimは音声通話対応なので、電話の着信はpovoの番号を使えばいいと思います。
(かけるのは無料の楽天Linkで)
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2109/13/news151.html
データ通信は楽天で行い、圏外の場所ではpovo。遅くて耐えられなければトッピング購入。
povoと楽天なら、どっちがesimでも構わないので、自由度が高いです。
書込番号:24430822
3点
何故ここまで必死に楽天をメインに推すのか意味分からんw
サブなら分かるけど、流石にメインに使いたいと思わないよw
書込番号:24430869
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











