『配送までの日数』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『配送までの日数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

配送までの日数

2020/04/30 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件
機種不明

ビックカメラで注文

ビックカメラで購入してから
1週間経ちましたが、まだ「商品を手配中です」
になったまま…
早く欲しいところですが、私と同じ日(入金確定日4/23)に予約した方はもう届いたりしてますか?

書込番号:23370467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Katsu0303さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/01 01:10(1年以上前)

iPhoneのような人気スマートフォンは、毎日入荷されるものではないので今はケースや液晶保護シート、ストラップなどを探して気長に待つとよいですよ。

私はiPhone SE (第2世代)、64GB_REDをApple公式サイトで予約開始日時の4月17日午後9時数分前からパソコンでブラウザを2個立ち上げてAppleのサイトを表示し、午後9時直前から交互にクリックし続けて発売日4月24日に手元に届きました。

公式サイトではお届け予定日が表示されるのですが、数時間後に見てみるともう5月始めになっていました。
今注文すると5/14〜21です。

これから推測するとおよそ週に1度、日本国内に出荷されて順番に予約者に配送されてるのではと思われます。
早く届くといいですね。

書込番号:23371959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/05/01 17:00(1年以上前)

>Katsu0303さん
こんにちは。今日届いたクレジットの書類(契約内容)に「商品等の引渡時期:2020年5月5日 頃
と書いてあったのでそれまで楽しみに待ってます。
時期が判ったので一安心です。フィルムは購入済なので、あとはケースをポチるだけです(笑)

書込番号:23373059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2020/05/07 13:15(1年以上前)

今日でビックカメラで注文(入金確定)してから
15日経ちましたが
まだ届きません…「手配中です」のまま。
本体(黒256ギガ)まだ相当時間かかるのでしょうか
(ケース、保護シート等は既に購入済)
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:23387434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/05/07 19:39(1年以上前)

僕はホワイトの64Gを、同じ日(4月21日)アップルストア(ネット)に注文しました。
その日の内に、お届け予定日「2020/04/29 - 2020/05/12 」の連絡あり。
5月2日発送。
3日に到着です。

アップルストアだから早かったのか?
64Gだからか?
色の問題か?
謎ですね^^;

気になるのならビッグカメラに連絡されてはいかがでしょう?



書込番号:23388146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2020/05/07 21:49(1年以上前)

>オムライス島さん
こんばんは。ビックカメラに問い合わせた所、

「上記商品につきましては、現在弊社での在庫が無く、 商品ページにも記載の通り、Apple社よりお取り寄せになりますが、
Apple製品につきましては、 納期確認の窓口がございません為、 誠に恐れ入りますが、 お取り寄せまでにかかるお時間についてお伝えすることが適いません。」
と、返信がきました…待つしかないですけど、やきもきします。

書込番号:23388451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/05/08 05:42(1年以上前)

>ちえたんさん

ううむ・・・ですなあ^^;
やっぱりアップルストアの方が入荷が優先されるのか?
それとも64Gの方が廉価なので、Apple的には売れ線みたいに考えて生産数が多いんですかね??

ま、待つしかないですねえ。
とか言っている間に来ますよ。
妄想を膨らませてお待ち下さい(_ _)

書込番号:23388898

ナイスクチコミ!2


禅禅52さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/08 13:43(1年以上前)

今現在ヨドバシに256G全色在庫ありますよ。

書込番号:23389600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/05/08 14:59(1年以上前)

>禅禅52さん
知ってます…
ヨドバシにすれば良かった orz
ビックカメラ、キャンセル出来ればしたいけど無理なので…

書込番号:23389746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 03:56(1年以上前)

apple storeだと発売日に購入して一週間ぐらいで届きましたよ
人気らしいので、入荷なかなか時間かかるのかもですねー

書込番号:23391242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/05/11 14:32(1年以上前)

ビックカメラに問い合わせしたらまだ、納期未定だったので、電話してキャンセルしました。
で、今度はAppleストアで注文。
早くて15日に届くらしいです。
最初から、そうすれば良かったと後悔しています。

書込番号:23397016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/05/11 14:34(1年以上前)

最近は量販店の方が入荷数少ないみたいですね。
利幅あんまなくて売りたくないのかな…。

書込番号:23397022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/05/13 14:38(1年以上前)

機種不明

Appleストア

早くこうしてたら良かった(*^_^*)
楽しみです〜

書込番号:23401240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/13 15:57(1年以上前)

私も21日にビックカメラで予約してた黒の256GBをキャンセルして白の256GBをアップルストアで注文しました。
明日着くみたいです。

書込番号:23401358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/05/13 19:04(1年以上前)

>ちえたんさん

おめでとうござるm(__)m

書込番号:23401660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/05/13 19:55(1年以上前)

>まこくさん
ビックカメラさん…遅いですよね(′・ω・`)
明日同じく届くようで良かったです。
>オムライス島さん
はい、本当に…。ありがとうございます!

書込番号:23401745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング