『楽天モバイルデータesim+FOMAでの運用につきまして』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルデータesim+FOMAでの運用につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

スレ主 teru01さん
クチコミ投稿数:23件

現在android端末のdsdvで、docomoのFOMA+楽天モバイルデータnanosimで不具合なく使用しています。

・iPhoneでFOMA+楽天はだと絶対に専用アプリ挟まないといけないのが面倒すぎる。
・iPhoneは結構前の機種からFOMAプラスエリア非対応。

上記のような情報もありますが、iPhone SE (第2世代) で、docomoのFOMA+楽天モバイルデータesimで、運用の方は一応出来るようです。同機種でFOMA+楽天モバイルデータesimで、現在、不具合等なく使用できますでしょうか?

書込番号:24690814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/08 22:14(1年以上前)

ドコモの対応周波数帯一覧を見る限り、3Gのプラスエリアをサポートしていないのは5G機種です。第3世代は5G機種なのでだめですが、第2世代は3G Band6/19をサポートしています。

但し、圏外になるたびに3Gにきりかえる作業が必要になるので、実用性は低いでしょう。
https://dirtmishouri.blogspot.com/2021/08/iphoneesim3gfoma-simdsds.html
これはiPhone11でも同じです。

書込番号:24690878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/09 04:39(1年以上前)

既に SE Uをお持ちなら、楽天モバイルは SIMの交換手数料無料ですので、実際にご自身でお試しになられては如何でしょうか。
まだご購入前でしたら、一括特価のバラ撒きは終了しているので、敢えて分割を組んでまで購入する必要があるかどうか、を熟考されてからの方が宜しいのでは、と個人的には思います。
現在が、Android端末で不具合なく使えていらっしゃる様ですので。

書込番号:24691239

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru01さん
クチコミ投稿数:23件

2022/04/09 10:14(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>ありりん00615さん
どうも通信が途切れ不安定なようなので、やめておきます。

書込番号:24691531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング