『PDP認証に失敗しました』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『PDP認証に失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

PDP認証に失敗しました

2021/09/23 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:51件

auで一括購入後、SIMフリー化してauを解約。
その後格安SIMで使おうとして、docomo系の格安SIMを入れたところ、電話は出来ますが、インターネットネットが出来ません。
「PDP認証に失敗しました」と表示されます。
対処法を教えていただければ幸いです。

書込番号:24358091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/23 15:04(1年以上前)

>しんご2525さん

APN構成プロファイルが認識されていないようですね。
古い構成プロファイルを削除して、正しい構成プロファイルをインストールしてみてください。
https://apptopi.jp/2021/09/02/fail-authentication-pdp/

書込番号:24358112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2021/09/24 00:52(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます(^o^)

書込番号:24359176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:371件

2021/09/26 10:29(1年以上前)

>しんご2525さん

3大キャリアとYモバイル、UQのプロファイルは内蔵されているので設定不要。
他の事業者は、必要。こんなところにも差別が。
まあ、格安事業者なんて突然できたり撤退したりするので、あらかじめ入れておくのは不可能なんでしょうけど。

https://estpolis.com/2018/01/42164.html

書込番号:24363393

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2021/09/27 00:49(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24365147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング