『auで購入された SE2について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auで購入された SE2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auで購入された SE2について

2020/08/06 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au

クチコミ投稿数:1857件

調べてみるとauは特殊と見かけました。
楽天unlimitで使うにあたり、
不便なことはありますか?

楽天のサイトで、一部対応と見かけました。
今後、すべてのサービスに対応する
可能性はありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23582968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/06 19:22(1年以上前)

>すもも1813さん
iPhoneに限ってはキャリアモデルもシムフリーモデルも同じです。
シムロックが掛かってるかどうかだけでロック解除したら同じものです。
iPhoneSEが楽天で非公式なのは全iPhoneSE一律です。
実際には使えてますけどね。
全対応は無理だと思います。
特に緊急速報などは難しいと思います。

書込番号:23582992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2020/08/06 19:30(1年以上前)

>すもも1813さん
>調べてみるとauは特殊と見かけました。
何が特殊なのでしょうか?

iPhoneはSIMフリー版、キャリア版はSIMロックがあるか無いかだけの違いだけです。
iPhoneSE2は香港版もA2296で国内と同じモデルです。
香港版はマナーモードでシャッター音が消せるメリットがあります。

仰っている意味が良くわかりません?
具体的な内容を教えて頂けますか?

書込番号:23583006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1857件

2020/08/06 19:42(1年以上前)

>Taro1969さん

有難う御座います。
メルカリで見つけたのですが、以前にauはバンド?が違うかなにかで、特殊とイメージを持っていました。
楽天と契約したのですが、oppo ax7で全く使ってないのでこの際iPhoneに買い換えようかと思いました。あまり気にしなくて良いのですね、有難う御座いました。

>α7RWさん

私の思い込みかと思いますが、auはdocomoやソフトバンクと違う電波?を使っていると記憶していたので、今回利用するにあたり、支障が出たら困るなと思い質問しました。有難うございました。

書込番号:23583025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2020/08/06 20:12(1年以上前)

>すもも1813さん
確かに3G時代にauはcdma2000と言うマイナーな規格を使っています。
なので、いち早く3Gを終了させる予定です。
iPhone8以降はau cdma2000に非対応なので気にする必要は無いかと思います。

4Gはドコモ、Softbankと同じ規格を利用しているのでbandが同じなら使えます。
楽天も同じです。

書込番号:23583080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1857件

2020/08/06 20:20(1年以上前)

>α7RWさん

有難う御座います!
まだ買うかどうか迷っていますが
スッキリしました!
安心して購入したいと思います。
有難うございました!

書込番号:23583089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング