『Firetvでのミラーリング』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Firetvでのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Firetvでのミラーリング

2020/11/07 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種はミラキャストはサポートされていませんとありますが、ファイヤーステックテレビでミラーリングは出来ないということでしょうか?

書込番号:23773835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/07 18:26(1年以上前)

機種不明

moto g8 plus 端末内ヘルプ

>あずあずきさん

Chromecastのみの対応になります。
私はmoto g8 plusですが設定のキャストのヘルプのスクショ載せます。
ピュアAndroidの仕様に近くMiracast(ミラキャスト)よりChromecastにだけ対応としてるようです。

書込番号:23773860

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2020/11/08 05:02(1年以上前)

Fire TV Stick では、AirReceiverというアプリを使うのが一番確かなようです。
(Miracast非対応機種でも、画面をそのままテレビ表示できるようになります。)

Fire TV StickにAirReceiverをインストールする方法。万能無線入力アダプタに変身!
https://ygkb.jp/9639

書込番号:23774943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/09 08:58(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
いままで使っていたスマホで出来ていたので当然できるものだと思い、いろいろ操作して難儀していましたがスッキリしました。

書込番号:23777311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/09 08:59(1年以上前)

>Roma120さん

ありがとうございます。
便利そうですね。お値段も安いし勉強して検討します。

書込番号:23777314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング