『ファームウェアのアップデートはどうすれば?』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

クチコミ投稿数:63件 MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの満足度5

本商品を購入した発売当初は使用しており、しばらくぶりに使用しようとゼンハイザーのホームページを見たところ、ファームウェアがバージョンアップされており、最新のゼンハイザースマートコントロール4.0.2のソフトウェアでアップデートしようとしました。しかし、何も反応しません。ファームウェアのバージョンさえ分かりません。この4.0.2のソフトウェアの評価を見たところ、かなりトラブルがあるみたいです。そのままソフトウェアの改善を待つしかありませんか?あるいは、これまでファームウェアのアップデートをされた方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:24686876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/04/06 07:16(1年以上前)

>しばらくぶりに使用しようとゼンハイザーのホームページを見たところ、ファームウェアがバージョンアップされており、最新のゼンハイザースマートコントロール4.0.2のソフトウェアでアップデートしようとしました。

これは間違いではないでしょうか?
2019年以降のファームアップ情報が見つかりませんでした。


>しかし、何も反応しません。
バージョンアップがあれば、アプリに表示が出ます。
反応がないということは最近アップデートがないということだと思います。

書込番号:24686925

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2022/04/06 07:31(1年以上前)

最近の情報
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressList/year/2022.html

最後のファームの情報
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressList/year/2019.html

もちろんホームページに載らないアップデートもあるかとは思います。
アップデートはアプリにお知らせが来るところがスタートになりますので、
数日まってもアプリにお知らせがなければアップデートがない、
と考えていいかと思います。

書込番号:24686946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/06 09:02(1年以上前)

>dayson-sasaさん

一度ファームウェアを削除して新たにインストールした方が早いですね。

書込番号:24687039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの満足度5

2022/04/06 19:53(1年以上前)

MA★RSさん へ
AsRockオーサーさん へ

ご丁寧なご回答有り難う御座いました。一応、ファームウェアの更新履歴は参照していましたが、ファームウェアの更新日が、本商品の購入日の約半月後だったことから、購入商品が、工場出荷時にはまだファームウェアの更新がされていないかと思っておりました。一応、工場出荷時にリセットというソフトウェアの設定を実施しましたが、やはりファームウェアのアップデートはされませんでした。このスマートコントロールというソフトウェアアプリ自体は、イコライザーなど機能はしているみたいです。まあ 現時点で最新ファームウェアということで使用していきます。

ご回答本当に有り難う御座いました。感謝致します。

書込番号:24687736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング