『@google検索は利用できますか?A修理は国内で可能ですか?』のクチコミ掲示板

TCL 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4520mAh TCL 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@google検索は利用できますか?A修理は国内で可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Pro SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:791件 TCL 10 Pro SIMフリーのオーナーTCL 10 Pro SIMフリーの満足度2

@最近中国製に色んな制限がかかりますがこの機種はgoogle検索はできるのでしょうか?
A修理の件ですが、今利用しているHauweiは地元にもショップがあって助かるのですが、TCLは代理店等で国内修理可能なのでしょう?

書込番号:23764595

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 08:42(1年以上前)

>@最近中国製に色んな制限がかかりますがこの機種はgoogle検索はできるのでしょうか?

Android 10なので問題ないかと。

書込番号:23764612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/11/03 08:49(1年以上前)

>@最近中国製に色んな制限がかかりますがこの機種はgoogle検索はできるのでしょうか?

未来の話はわかりませんが、現在は利用可能です。

ちなみにGMSが利用出来ないHuaweiの端末でも、ブラウザからGoogleでの検索は利用出来ます。


>A修理の件ですが、今利用しているHauweiは地元にもショップがあって助かるのですが、TCLは代理店等で国内修理可能なのでしょう?

サポートは全て「FOX」となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032206/SortID=23166817/#23166817

「FOX」のサポートは個人的にはよかったです。
ホームページの修正依頼と説明書の修正依頼などは、対応してもらうことが出来ました。

FOXに送った後に、修理する場所については、どこはわかりませんでした。
海外に送って海外で修理して戻ってくる可能性もあると思います。

書込番号:23764620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/11/03 09:26(1年以上前)

>BLUELANDさん
>Android 10なので問題ないかと。

Androidのバージョンは何も関係ないかと・・・・・

HuaweiのようにGMSを利用出来なくなった端末は、Android10(EMUI10)で、GMSが利用出来ない状態で発売はされていますが、
TCLの端末は、現在は制限がないため、Androidのバージョンに関係なくGMSは、利用可能です。

ブラウザ上でのGoogle検索については、GMSの有無も関係なく利用可能です。

書込番号:23764676

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2020/11/03 11:02(1年以上前)

TCLの他の機種の書き込みに
修理拠点は日本にないので中国送りなので
1か月相当かかりますと記載があったような
この機種を使うなら代替え機はご自分で用意していたほうがいいですよ

FOXが代理店ですが他のメーカーの機種は
購入後1年以降は有償でも修理受け付けないみたいですし

書込番号:23764870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 TCL 10 Pro SIMフリーのオーナーTCL 10 Pro SIMフリーの満足度2

2020/11/03 14:41(1年以上前)

みなさん、返信ありがうございます。
注文してみました。

書込番号:23765293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > TCL 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TCL 10 Pro SIMフリー
TCL

TCL 10 Pro SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

TCL 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング