『Windows10 とのペアリング』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

LIVE 300TWS

  • 専用アプリでサウンドを簡単にチューニングできる完全ワイヤレスイヤホン。周囲の環境音を取り込むことができる「アンビエントアウェア機能」を搭載。
  • イヤホンを耳から取り外すことなく会話ができる「トークスルー機能」、汗や突然の降雨時も安心な防水性能(IPX5)を備えている。
  • 4サイズのウイング付きスタビライザーを同梱。合計最大約20時間のワイヤレス再生が可能で、10分の充電で約1時間再生できる急速充電機能を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション

LIVE 300TWSJBL

最安価格(税込):¥23,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • LIVE 300TWSの価格比較
  • LIVE 300TWSのスペック・仕様
  • LIVE 300TWSのレビュー
  • LIVE 300TWSのクチコミ
  • LIVE 300TWSの画像・動画
  • LIVE 300TWSのピックアップリスト
  • LIVE 300TWSのオークション


「LIVE 300TWS」のクチコミ掲示板に
LIVE 300TWSを新規書き込みLIVE 300TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10 とのペアリング

2021/01/23 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE 300TWS

スレ主 sebinさん
クチコミ投稿数:2件

どなたかご存知でしたら教えて頂きたいのですが、このイヤホンはWindows10とペアリング、接続はできないのでしょうか?

書込番号:23923543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/23 21:57(1年以上前)

Windows10は、パソコンのOSソフトです。
そのパソコンにBluetoothの電波を出すものが入っていないと、ペアリングなんて当然できないんですが?

Win10どうのこうのよりも、パソコンなのかタブレットなのか、その型番を書きましょう。

書込番号:23923578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/24 07:42(1年以上前)

多分、OSと言っても伝わらないと思います。
ショップに持ち込んだ方のが宜しいかと?

書込番号:23924118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/24 15:00(1年以上前)

WIn10とJBL LIVE300TWSのペアリング中

WIn10とJBL LIVE300TWSのペアリング完了

WIn10でJBL LIVE300TWSのzoom着信テストOK

WIn10でJBL LIVE300TWSのzoomマイクテストOK

JBL LIVE300TWSを実機確認しましたがWin10のPCで問題なくペアリングが取れて音楽再生もzoom着信・マイクテストもOKでした。ペアリング動作とzoomのテスト状態のスクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。

Win10のPCで繋がらないとされている殆どの原因はaborneさんが良く指摘しているLEでのペアリングを取ってしまって音楽・通話メディアとして認識されないという事でしょう。今回のスクリーンショットの中にもJBL LIVE300TWS-LEと言うのが確認出来ます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032405/SortID=23897524/#tab

書込番号:23924960

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2021/01/24 20:59(1年以上前)

スマホ等でペアリングが出来ればWin10でも出来ると思います。

但し、Win10にBluetoothのアダプタがあればの話ですが・・・

個人的に接続する場合

@左下のスタートボタンをクリックすれば
スタートボタンのすぐ上(一番下が)電源のアイコン
その上に歯車のアイコンの【設定】がありますのでクリック

A設定画面が開きますので
デバイス(Bluetooth、プリンタ、マウス)のアイコンをクリック
【Bluetoothとその他のデバイス】の窓が開きます。
上から2つ目のBluetoothがONになっていれば
その上【Bluetoothその他のデバイスを追加する】のアイコンをクリック。

※この時
上から2つ目のBluetoothがONにならなければ
アダプタが付いてないか不具合の可能性があります。
その時点でアウトです。

B上から2つ目のBluetoothがONになっていれば
【Bluetoothその他のデバイスを追加する】のアイコンをクリック。
【デバイスを追加する】窓が開いてWindowsがイヤホンを探します。
同時にイヤホンをペアリング状態にしておけば
【追加するデバイスを選択してください】の下
Bluetoothのところをクリックすると
Windowsがイヤホンを見つけて接続出来ると思います。

たぶんオーディオとして認識すると思いますが、
認識しない場合は店頭に持ち込むか詳しい人に聞いた方が
解決は早いと思います。


書込番号:23925722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE 300TWS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他の人に接続される? 4 2022/02/08 11:51:25
充電 1 2021/10/08 4:20:12
Windows10 とのペアリング 4 2021/01/24 20:59:05
フィッティング改善方法について 5 2021/01/26 3:32:37
アンビエントアウェア機能について 4 2021/01/07 23:14:43
ケースの自立について 3 2021/01/07 23:19:30
左耳側から音が出ない 4 2020/08/16 12:05:46
ボリューム調整出来た人いますか? 2 2020/08/03 22:52:07
接続安定性は? 1 2020/07/18 23:34:25

「JBL > LIVE 300TWS」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE 300TWS
JBL

LIVE 300TWS

最安価格(税込):¥23,500発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

LIVE 300TWSをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング