『ツムツム』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツム

2020/07/13 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

ツムツムをやりたいです。やってらっしゃる方、動作はいかがですか?よろしくお願いします。

書込番号:23531017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2020/07/13 12:48(1年以上前)

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032889/SortID=23499940/#23499940

本機はAndroid10です。
ツムツムは、Android10でのカクカクする現象は、まだ改善されていません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM&showAllReviews=true

Android9以下の端末にされるとよいかと。

書込番号:23531125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/07/13 13:29(1年以上前)

>†うっきー†さん

教えて下さってどうもありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23531198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/13 16:58(1年以上前)

カックカクです。
ツムツムをガッツリされている方は全然得点が出ずにイライラすると思います。
高パフォーマンスにすればと言われている方もいらっしゃいましたが、納得できるような動きではないと思われます。

書込番号:23531519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Daeg-nobさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/07 22:10(1年以上前)

Xperia1Uに機種変して、シンデレラ、最悪になりました。スキル発動時と、終わるときに、固まり、ブチブチきれます。
一億狙いどころか、コンボも999行かなくなっちゃいました
ガストンもだめです。
ジェダイもスキル前後に固まるので、結局だめです。固まるときは一回打つのを減らさないとうまくいかないかもしれません
総合的には、ツムツムに関しては、ダメダメ機種です

書込番号:23584995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/08/08 18:31(1年以上前)

>Daeg-nobさん
ここはOPPO Reno3 Aのクチコミです、Xperia 1 IIでの結果報告などどうでも良い

書込番号:23586685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2020/08/08 19:28(1年以上前)

>Daeg-nobさん
>ツムツムに関しては、ダメダメ機種です

なにか勘違いしていませんか?

まだツムツムの開発元が調査中でAndroid10では正常に動作しませんよ。

■ツムツム
ツムツムを起動して設定(歯車アイコン)→お知らせ
2019/09/13の「Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」から、
2020/02/28に以下の内容に変更され、現在も調査中のままとなっています。
「【2/28(金) 15:15更新】Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」

レビューを見ても、まだAndroid10では快適にはなっていないようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM&showAllReviews=true

1年近く経過していますが、まだ調査中のままのようです。
いつ対応されるか不明ですので、利用したい場合はAndroid9以下の端末にする必要があるようです。

書込番号:23586841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング