『バッテリー消費が早すぎです。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova lite 3+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費が早すぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー消費が早すぎです。

2021/09/07 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーの満足度5

3ヶ月前に新品購入したのですが、バッテリー消費が早くてしょっちゅう充電しないといけないです。
nova2を以前持っていて新品購入でしたが今のような充電頻度ではなかったような気がします。同じような使用の仕方なのにこの機種は充電頻度が高い気がします。
充電頻度の高さ(バッテリー消費の速さ)は、私の気のせいでしょうか?

書込番号:24328630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:140件

2021/09/07 21:08(1年以上前)

設定→電池→電池消費ランキング→ソフトウェア
から上位にあるアプリのCPU使用時間と消費電力を確認し、
明らかに異常に消費しているアプリがないか確かめてみてはいかがでしょう?

どの機種でもソフトウェアの更新直後とかは、いつもより電池消費多いことはよくありますけどね。

書込番号:24329714

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーの満足度5

2021/09/17 20:03(1年以上前)

格安スマホに
求めるのは
厳しいと思います

書込番号:24347614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/01/15 21:42(1年以上前)

>恋々ちゃんさん
私、この機種を使っていますが、特にバッテリーの消耗が激しいという印象はありません。

OCNモバイルONEさんのSIMを使っていたら仕方ありませんが。
https://sumahodigest.com/?p=6689

書込番号:24546338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真加工のミニチュア 0 2025/01/24 11:37:00
もうひとつ電話番号が欲しいです 11 2022/12/26 10:40:45
デュアルSIM運用中の他社SIMでのVoLTE通話について 6 2022/07/17 22:39:35
2台購入 1 2022/05/19 21:58:29
楽天LinkアプリのSIM無し運用について 10 2022/02/15 19:55:01
値上がり情報 0 2021/10/06 20:44:44
128GBあって13000円で買える最後の機種かも 0 2021/09/25 15:40:59
バッテリー消費が早すぎです。 3 2022/01/15 21:42:40
緊急速報 0 2021/08/22 9:01:23
激安〜 4 2021/08/16 11:12:58

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング