『AACイヤホンなのに音が良くなるのは』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥27,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥21,500 [ホワイト] (前週比:-300円↓) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AACイヤホンなのに音が良くなるのは

2021/06/30 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

クチコミ投稿数:4件

前回、WF-SP800NでもApple Musicのロスレスで聞いて音が良く聞こえると書き込みましたが、BluetoothでAAC圧縮にもかかわらず、音が良く聞こえるのはなぜかわかりません。わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24215025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/06/30 13:42(1年以上前)

済みません!クチコミの投稿間違えました!新たなスレッドに投稿してしまいました。申し訳ありません。

書込番号:24215052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/30 14:15(1年以上前)

>@hiropin_177さん


こんにちは、音が良く聞こえると感じるのは人の聴覚ですから、個人的な違いが大きいです。
Bluetooth でもAACでも伝送方法やデータ圧縮などによっても良く聞こえるのも個人的な違いと思います。

書込番号:24215104

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/06/30 14:50(1年以上前)

私は、FLACのハイレゾでも取り敢えずmp4にしたりしますよ。

私の使っているアプリだけなのかは判りませんが、どのファイル形式で圧縮するかで音が違いますね。

主に
暖かい音が欲しい時は FLAC
スッキリした音が欲しい時は MP4
を使ってます。
私の場合、大半は MP4ですね。

低音がスッキリした音質になると 中音や高音の分離感が増します。
それで良くなった様に聞こえるのだと思います。

別に温かい音だから分離感が悪くなるとは言い切れないですが、
暖かい音にも関わらずしっかりした分離感がある環境って全体に高い予算が必要な印象があります。

よかったら
@の2分45秒から30秒程聞いてからAを聞いて見て下さい。
@ https://www.youtube.com/watch?v=2DKCoLZAGvQ
A https://www.youtube.com/watch?v=LW7w-ECjFqo&list=PLGyF-ELpFtxxRtp90CChdQYWadi2x9n3F&index=61

好みに合うかはオイトイテ、@からゴッソリと低音の厚みを削るとAになります。
(工夫はそれだけではないですが 分離感については低音を削ったのが大きい。)
低音を削ったら 分離感が上がっているのが分かって貰えるかと思います。

書込番号:24215160

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥21,500発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング