『任天堂switchに有線で接続できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WH-CH710N

  • 「デュアルノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。周囲の音を聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を装備。
  • 最大35時間連続再生可能なロングバッテリーを搭載し、10分の充電で約60分再生可能。約223gの軽量モデルで、手軽に持ち運べる。
  • ハンズフリー通話に対応。8台までの機器とペアリングでき、よく使う機器と一度ペアリングしておけば2回目からのBluetooth接続が簡単。
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥19,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH710Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション

WH-CH710NSONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 6日

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション


「WH-CH710N」のクチコミ掲示板に
WH-CH710Nを新規書き込みWH-CH710Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

任天堂switchに有線で接続できますか?

2022/12/15 02:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH710N

スレ主 beloved8さん
クチコミ投稿数:7件

任天堂switchに有線で接続できますか?
音を聞いてマイクも使いたいのですが、いかがでしょうか?

書込番号:25053803

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 04:25(1年以上前)

beloved8さん

有線での接続は可能です。

>音を聞いてマイクも使いたいのですが、いかがでしょうか?

このWH-CH710Nはヘルプガイドに

>ヘッドホンケーブル使用時は、
>Bluetooth機能は使用できません。
「付属のヘッドホンケーブルをつないで使う」
https://helpguide.sony.net/mdr/whch710n/v1/ja/contents/TP0002749799.html

と記されています。
同時接続可能な機種であれば、
下記のブログの記事のような方法があるようです。
「Switchで遊びながらスマホで通話も!
便利なヘッドセットはこれだ!」
https://e-earphone.blog/?p=1376654

書込番号:25053818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 beloved8さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 08:58(1年以上前)

BLUELAND さん

お返事ありがとうございました。
そうなんですね!よかったです。
ブログのリンクもありがとうございます。
とても参考になりました。
そちらも見て検討させていただきますね。

書込番号:25053974

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/12/15 19:06(1年以上前)

ひとつ前のWH-CH700Nを使用しており、無線有線両用も何台か所有していますが、
優先でヘッドセットになるものはほぼないです。

Bluetoothでは内蔵マイクをしようして、ヘッドホンにもヘッドセットにもなります。
優先の場合、付属ケーブルはマイクなしのケーブルとなり、マイクは使用できません。

別途マイクつきケーブルを購入すると、ケーブルについてるマイクで、
ヘッドセットにすることは可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YYGV48S/
https://www.amazon.co.jp/dp/B089343QNK
こういうタイプのケーブルです。

書込番号:25054660

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/12/15 19:10(1年以上前)

誤字です。
優先→有線

書込番号:25054664

ナイスクチコミ!0


スレ主 beloved8さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/16 09:52(1年以上前)

>MA★RSさん

こちらの商品の付属ケーブルにはマイクがついていないんですね!
教えてくださりありがとうございました。
どんなケーブルを買ったらよいかも教えてくださり大変助かりました!
もしこの商品を買う場合は合わせてこのケーブルも購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25055309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH710N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH710N
SONY

WH-CH710N

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH710Nをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング