『5G対応でこの価格は買い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年 6月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5G対応でこの価格は買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

5G対応でこの価格は買い?

2020/06/03 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

スレ主 ばる。さん
クチコミ投稿数:88件

既に値引き販売も見受けられますが、AppGalleryの使い心地はどうなのでしょうか?
日本で人気のアプリがいくつか使えないなどネガティブな記事を見かけるのが不安で手を出せずにいます。

書込番号:23444298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/03 07:12(1年以上前)

>ばる。さん
今のところ、登録数が少なすぎて足りません。
後からGMSやGooglePlay入れる方法も今のところ使えてるみたいです。
AmazonのFireタブレットもGooglePlay入れるの前からある方法です。
GooglePlayで配信停止のAntutuベンチマークや電話の録音アプリのアンロック版など
GooglePlayにないもの、絶対置かないものもあったりはします。
もう1台端末あればAPKだけもらって来ることも可能でしょうし
今はまだ大丈夫だと思います。

書込番号:23444336

Goodアンサーナイスクチコミ!19


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/06/03 07:18(1年以上前)

GooglePlayの後入れは正常に動かないアプリもあるので心配なら止めるべきかと。
安いから失敗してもいいかなーって考えなら別ですけどね。

書込番号:23444339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/03 07:28(1年以上前)

良くないですね。私は海外版のMediaPad M6を買い、最初はGoogle Play無しで使おうとも考えApp Galleryを見てみました。ゲームならまあまあありますが、肝心の普段使いのアプリがほとんどないためあれだけで使うのは至難の業かもしれません。結局後からGoogle Playを入れましたがやはりApp GalleryはGoogle Playには敵わないですね。

書込番号:23444346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/03 08:09(1年以上前)

私は海外版のMediaPad M6を買い、
これ、技適マークあるの?
グロ版だから無いでしょ?
自ら海外版を使っているとか大丈夫ですか?
>香川竜馬さん

書込番号:23444410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/03 08:10(1年以上前)

だから私は
Apkpure。
↑アプリストアですw

書込番号:23444412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 lite 5G SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/06/03 08:17(1年以上前)

>ばる。さん
初心者の方は、GMSのない本機をメイン端末にするのはやめておいた方がよいと思います。
メイン端末が別にあるのでしたら、どんなものか試すために購入程度なら問題ないかと。

書込番号:23444428

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/03 08:37(1年以上前)

私みたいに色々改造?しまくる人向けなのは確かですね。

書込番号:23444456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/03 10:08(1年以上前)

複数の端末を一つの Googleアカウントで同期させている自分としては、

仮に、後から個人的に GMSの利用が出来る手だてがあるとしても、
その 1台のために、予期せぬ不具合が他の全台に“感染”しては困るので、
最初から GMSの入っていない端末は、たとえ 5G対応で安価だったとしても、
私は購入しません。

(nova lite 3+ なら、買っちゃうかも。)

書込番号:23444600

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/03 13:31(1年以上前)

>日本で人気のアプリがいくつか使えないなどネガティブな記事を見かけるのが不安で手を出せずにいます。

そのようにお考えなら、安くても手を出さないのが正解でしょうね。

書込番号:23444942

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/03 14:04(1年以上前)

Google日本語、Gboard、keepメモ帳など、Google系アプリは確実に使えませんね。

書込番号:23444982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 ばる。さん
クチコミ投稿数:88件

2020/06/03 17:11(1年以上前)

知りたかった感想が聞けたので解決とさせて頂きます。回答くれた方、ありがとうございました!

書込番号:23445261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


babayaさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/13 21:23(1年以上前)

私はchromeなどのアプリはapkpureにて入手した。

書込番号:23466816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月19日

HUAWEI P40 lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング