『おすすめのアプリや設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのアプリや設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

AppGallery、Amazonアプリ、野良アプリでおすすめのアプリ、その他設定はありますか?

カメラ目的で購入、大してスマホを使いこなしている訳でもないのにハイエンド機ばかり買っています。
むしろ、使いこなしていないからこそ不便さを感じていないのかも知れませんが。
普段は仕事の休憩中にブラウジング、Yahooニュース、株取引くらいです。
クラウド系はGoogleからAmazonへ、ブラウザはOperaにしました。

これはいいよ!っていうのはありますか?

書込番号:23492091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/25 17:10(1年以上前)

とりあえずアプリ(apk、またはApp Galleryなどにあれば)は

・Nova Launcher(ジェスチャーを追加する有料アプリはGoogle Playが無いと無理?違うところから課金すれば使えるかも)

・DVギャラリー

・Clipper+(クリップボードアプリ。有料だがapkが存在)

・データモニター(通信量チェック)

・Smart lock(ボタンを押すとスリープに出来る)


設定に関しては、ユーザー補助機能のジェスチャー、ダブルタップで起動と三本指でのスクリーンショットを有効にすれば非常に使いやすくなります。

書込番号:23492219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/25 17:33(1年以上前)

aurora storeはオススメですね。

書込番号:23492263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1313件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/25 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみます。

NOVA Launcerはフォンクローンでインストール出来ました。
ただ、メールの通知マークが表示されないので、いまはデフォルトを使っています。

書込番号:23492295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/06/25 20:30(1年以上前)

>SMBTさん
>ただ、メールの通知マークが表示されないので、いまはデフォルトを使っています。

GMSなしのHuawei機のEMUI10でメールをプッシュ通知で受け取るための設定は以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_5
>Q.GMSなしのAndroid10(EMUI10)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:23492623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/06/25 20:56(1年以上前)

アプリの追記です

明るさ自動変更君(明るさ自動調整を無効化し明るさを固定する)

Themes Manager for Huawei / Honor / EMUI

テーマもデフォルトよりは違うテーマにした方が良いですね。お薦めはiPhoneかSkylike、Pixelです。iPhoneだとロック画面の時計が大きく見やすい、またロック画面のカメラ表示が消えてカメラが起動する誤動作を防げます。

書込番号:23492687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング