『カメラアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラアプリ

2020/08/23 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:243件

カメラが評判ですが、カメラアプリとか使えるのでしょうか?
GMSが封印されてる・・・迷惑な話ですね
結局、アプリが使えないとただの重たい電話ですね
何が使えて何が使えないかが不透明すぎて手を出すのがコワいです
カメラ性能が良いということで、使えるカメラのアプリはありますでしょうか?
内蔵のカメラだけでしょうか?

書込番号:23617133

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/23 12:50(1年以上前)

>ツーニートさん
カメラ性能引き出せるのは標準で入ってるアプリだけです。
サードパーティーだとメインカメラしか使えないだろうし
夜景モードやスローモーションなど様々な機能が使えないです。
写真を撮ることに関しては心配無用だと思います。
電話だけでなくデジカメとしても優秀です。
GMSは最初からないことに承諾しての購入利用だと思うので
そこは買った時点で文句言っても仕方ないと思います。

書込番号:23617149

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/08/23 13:13(1年以上前)

>ツーニートさん

>何が使えて何が使えないかが不透明すぎて手を出すのがコワいです

という事はまだ購入されていないのだと思います。9/30まで全額返金保証のキャンペーンをやっていますので、買ってみて納得できなければ返金してもらえばよいのではないでしょうか?
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=97371/

書込番号:23617187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 13:20(1年以上前)

機種不明

>ツーニートさん
>カメラ性能が良いということで、使えるカメラのアプリはありますでしょうか?
>内蔵のカメラだけでしょうか?

わざわざ、プリインストールのカメラアプリ以外をインストールする必要性はありませんが、
何らかの理由でプリインストール以外を利用したい場合は、
AppGalleryから別のカメラをインストールするか、
AppGallery以外も候補にしてよいなら、Petal検索アプリで検索すると、添付画像通り複数インストール可能です。
添付画像は、GMSが利用出来ない、P40 lite 5Gのものとなります。

インカメラも利用可能です。

カメラにGoogleサービスの利用するものはない(あっても限られている)と思いますので、apkファイルを手に入れてインストールするだけでよいかと。


https://consumer.huawei.com/jp/campaign/connectfuncashback2020/
2020年8月21日(金)〜 2020年9月30日(水)までの購入で、満足できなければ全額返金保証を利用して確認してもよいかと。

書込番号:23617198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング