『global版について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『global版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

global版について

2023/06/10 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

利用してる方教えて頂けると助かります。

本機のglobal版で個人的には構わないのですがgoogleが使えなくても他のブラウザかなんか入れれば問題無いのでしょうか?
(現在はgoogleフォト利用してますが写真管理はどうされてるのですか?)

カメラ性能が良いので興味があって逆にデメリットは何になるのでしょうか?

現状Aliexpressで検索しても出てきてません・・・アドバイスお願いします。

書込番号:25296285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/06/11 02:16(1年以上前)

そのままHuaweiのクラウドを利用する手もあるし、Amazonアプリストアを入れてAmazon Photosを利用する手もあります。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5262648051

また、Playストアが使えないことに関しては、多くの人が問題があると感じるはずです。

あと、グローバルモデルの現行製品はP60 Proです。製品はExpansysなどで買うことは可能ですが、電波法上、技適のないスマホを国内に滞在して利用し続けることは許されていないのでご注意ください。

書込番号:25296547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2023/06/11 08:29(1年以上前)

タブレット(MatePad11)ではありますが、同じGMS無しのHUAWEIを使っています。

ブラウザはGoogle Chrome以外ならほとんど使えます(Berry Browser、kiwi Browser、Soul Huawei)。しかし課金は出来ません(ただし広告外しが出来ない分広告が出ない場合もある)。さらに私はクラウドが嫌いでUSBに画像やファイルを入れているため影響はありません。GMSにしてもGspaceやGBoxなどを使えばYouTubeなどは使用出来ます(keepメモ帳など一部は使えたり使えないなど不安定)。

ただし処理速度(ファイル削除、アプリ切替や全画面表示)など最新のAndroidに勝てない面もあります。

私は使いやすさまたは慣れでHUAWEIを未だに使ってはいますが、次はもうHUAWEI以外を使わざるを得ないのは覚悟しています。

書込番号:25296704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2023/06/11 08:33(1年以上前)

結論としては、HUAWEIはもうお薦め出来ません(アプリの維持が至難)。

書込番号:25296707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/06/11 09:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:25296750

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/06/11 17:43(1年以上前)

ちなみに中国のネット販売でUS版というのはグローバル版とは違うのでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:25297517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング