『IIJのタイプD回線について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJのタイプD回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

IIJのタイプD回線について

2020/11/03 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 baiuru50さん
クチコミ投稿数:7件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

今月中頃に購入しようと検討中なのですが、iijmioのタイプDでも問題無く電波を掴みますでしょうか?
実際に音声通話とデータ通信共に問題は無いですか?
また、APNは自動で設定されますでしょうか?
一応、動作確認済になっているのは確認したのですが心配になってきました。実際に使っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:23765661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2020/11/03 17:49(1年以上前)

iijmioで64GBのモデルですが
SIMとセットで販売しています
APNプリセットされているかは
所有してないのでわかりません

書込番号:23765696

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/11/03 17:59(1年以上前)

機種不明

>baiuru50さん

■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

確認の必要もありませんが、公式サイト記載通り利用可能です。

APNのプリセットも添付画像通りあります。


テザリングを利用したい場合は、追加設定が必要です。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
>※テザリングをご利用になる場合は、APN設定の「MVNOの種類」に「SPN」を選択してください。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

本機を利用される場合は、上記FAQを参照して頂くのがよいと思います。

書込番号:23765717

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/11/03 18:08(1年以上前)

機種不明

>baiuru50さん
>実際に音声通話とデータ通信共に問題は無いですか?

添付画像通り、動作確認して、通話も通信(テザリングを含めて)も問題ありません。
テザリングは先ほど記載した通り、追加設定は必要です。

書込番号:23765730

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/03 18:36(1年以上前)

IIJmioにこだわりなければビッグローブモバイルの方がかなり安くなりますよ。
端末が20000ポイントバック、月額基本料が1200円引き(3GB以上半年間)
半年は400円で維持出来て、バックされたポイントで支払いも出来ます。

IIJmioもビッグローブモバイルもシムとセット販売なので間違いなく使えます。

書込番号:23765809

ナイスクチコミ!1


スレ主 baiuru50さん
クチコミ投稿数:7件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2020/11/03 20:39(1年以上前)

>mjouさん
端末が販売されているなら問題なさそうですね。

>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます。
テザリングはよくするので知ることができ安心しました。APN設定もあるとのことで良かったです。

>Taro1969さん
ビッグローブでそんなに安く買えるとは知らなかっです。今、iijmioを使っているので質問しましたがそれなら検討するのも悪くないですね。

お三方ご回答ありがとうございます。これで安心して購入できそうです。

書込番号:23766147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング