『最近やたら動くが遅い』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近やたら動くが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

最近やたら動くが遅い

2023/01/14 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:436件

最近カメラにしても、各種アプリも動きが遅いです。
遅いどころか、「応答していません」が出てきます。
何か対策方法ございませんか
(クリーニングもしてますが効果なしです)

書込番号:25096738

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 13:31(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

元の状態に戻るはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25096759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2023/01/14 13:37(1年以上前)

復旧ツールも使えないと
それは辛い。。。。

書込番号:25096766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:436件

2023/01/14 17:13(1年以上前)

自己解決!
悪さしてるのは、LINEでした。 LINEに溜まってるデータです。

LINEで
[ホーム]>[設定]>[トーク]
[データの削除]>キャッシュの[削除]
写真・動画・ボイスメッセージ・ファイルの[削除]

一瞬にして、動きが戻りました。
新しいの購入を考えましたが、まだまだ使える。

書込番号:25097100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2023/01/14 19:05(1年以上前)

つまり、ROMの空き容量が足りなくなってた状態だった、という事でしょうか。

書込番号:25097237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/14 22:47(1年以上前)

スマホ文鎮化のlineクラッシュタイマーが発動する前に対処出来てよかったですね。

書込番号:25097595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件

2023/01/15 09:54(1年以上前)

ちなみに、空き容量は結構あります。
容量の問題ではないかと思います。

前もLINEの写真など1つ1つ消していくと、若干軽くなった経験があり
今回、一気に消せる方法をHPで書いてあったので
試したら、他のアプリも動きが戻りました。

書込番号:25098035

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング