『MIUI14』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

MIUI14

2023/04/11 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

数日前からMIUI14のアップデート通知が来ていて放置&静観していたんですが、
この機種での情報は全然入ってこないですね(^^;)
リリースからもうすぐ3年だし、みんな離れてしまってるのかな。
私的にはまだ使える機体なので、アップデートは嬉しいですが様子を見ながら対応
と考えてます。
ちなみに、地域はアメリカにしています。

書込番号:25217452

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/11 10:49(1年以上前)

OSのバージョンはAndroid13ですか、それともAndroid12ですか?

Xiaomiの日本市場初期導入機種にサポート手厚いのは好感持てます

他の機種も歩みのろいですがMIUI14のアップデートは来てる様ですね

書込番号:25217566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/04/11 12:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>OSのバージョンはAndroid13ですか、それともAndroid12ですか?

Android12です。
Yahooで「redmi note 9s miui14」でリアルタイム検索することで、画像を確認できます。

書込番号:25217639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/11 12:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
古い機種はAndroid12のままMIUI14にアップデートする方向性の様ですね

Softbank Note 9TもAndroid13対象から外された様です

書込番号:25217684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2023/04/24 23:07(1年以上前)

地域日本のままではアップデートを確認してもMIUI13が最新としか返してくれませんでしたが、国をエジプトに変えたらMIUI14の反応がありました。

脊髄反射で押しちゃって、いまダウンロード中だけど、早まったか?w

書込番号:25235098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2023/04/29 14:07(1年以上前)

Android12ベースなれど、MIUI14(14.0.3)に先日更新しました。
問題無く使えていますが、MIUI13→14なので
初期化した方が良いんでしょうかね!?

書込番号:25240560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/04/29 18:30(1年以上前)

>じゆり2さん
>問題無く使えていますが、MIUI13→14なので
>初期化した方が良いんでしょうかね!?

トラブル防止のためにも、しておいた方がよいと思います。
後で不具合に気が付いて、いろいろ設定した後で困るよりは、早めがよいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25240844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング