中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
WiFi接続中だと電話が掛かってこなくなりました。WiFiを切ると掛かります。買った当初は大丈夫だったと思うんですが、miui12アップデートが原因でしょうか?!
simはOCNモバイルです。同じ症状の方いらっしゃいますか?
あと仕事モードていうのがonになっていてoffにして編集でいじっていたら消えてしまいました…でもカバンのアイコンが上部にでたままです!もうわけワカメです!?
書込番号:24183814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぜんぜんふぉんさん
>miui12アップデートが原因でしょうか?!
ファームは12.0.2.0(RJWMIXM)でしょうか?
メジャーアップデート後に、初期化をしていないのではないでしょうか?
12.0.2.0(RJWMIXM)のファームでOCNのSIMで、Wi-Fiをオンの状態でも、正常に着信可能でしたよ。
初期化している本機で確認しました。
初期化しないと、通信関係でトラブルが起きやすいので、初期化はしておくとよいかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
フォルダのアイコンに関しては、同様な方がいるようです。
初期化している端末では、出ていないので、原因分かりませんが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=24176418/#24176418
既出スレッドでも、初期化以外の方法で解決できるような情報はまだ出ていないようです。
書込番号:24183840
![]()
8点
返信ありがとうございます。初期化してみます!
書込番号:24183846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリを複製した際にワークモードが誤作動して表示されているようです。
https://forum.xda-developers.com/t/work-mode-toggle-in-quick-settings.4269775/
左側にも警告アイコンが出ていますね。
書込番号:24183855
5点
>あと仕事モードていうのがonになっていてoffにして編集でいじっていたら消えてしまいました…でもカバンのアイコンが上部にでたままです!もうわけワカメです!?
こちらについては、ありりん00615さんの書き込みから、分かりました。
左上の警告アイコンとは関連性はありませんでしたが、
デフォルトのオンのままにしておけばよいようでした。
オフにしてしまうと、デュアルアプリが利用出来なくなる(デュアルアプリを作っておいたアイコンが非表示)ようでした。
オンに戻せば復活はします。
詳細は画像を以下のスレッドに添付しておきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=24176418/#24184180
クイックアクセス内から削除したという話なら、
クイックアクセスを全て開いて(2本指でスワイプか1本指で2回スワイプ)、左にスワイプしていくと、編集アイコンがあります。
書込番号:24184189
5点
■補足
仕事モードをオフでも、電話の着信は可能なので、着信出来ない件に関しては、
初期化でしか直せないかもしれません。
ありりん00615さんからも指摘があった、左上の警告アイコンのようなものも気になりました。
画面上部から下へスワイプして通知領域を見れば、何が警告をだしているかはわかるとは思います。
着信出来ない原因とは関係ないかもしれませんが。
書込番号:24184226
5点
>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
初期化後、着信出来るようになりました!
仕事モードは完全に消えました最初から無かったかのように…あと左上の警告はGメールからのもので関係ないようです。
ありがとうございました!m(_ _)m
書込番号:24184372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
ありりんさんの回答はいつも的を的確に得ていて参考になります。
書込番号:24185763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化ってどうやってするんですか??
自分も同じ状況で仕事モード?をオフにしてしまってオンにしようとしても無くなっていて困っています。
初期化の前にバックアップとっていたら全てのデータが残りますか?なにか消えたり変わったりする事ありますか?
教えてください🥺
書込番号:24186224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Ribbonnnnnさん
>初期化ってどうやってするんですか??
#24183840で記載済です。faq14のリンクをクリックで見れます。
>初期化(MIUI12)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
>初期化の前にバックアップとっていたら全てのデータが残りますか?なにか消えたり変わったりする事ありますか?
音楽ファイル等、必要なデータはパソコンにUSBケーブルでコピーしておけばよいです。
初期化なので、後から入れたものは全て消えます。
初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで、パソコンからファイルのコピーを行えばよいです。
ファイルのコピーはツールを利用しないので、何の問題もありません。
書込番号:24186381
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/19 13:40:34 | |
| 2 | 2024/12/16 14:05:00 | |
| 2 | 2024/10/29 18:23:22 | |
| 4 | 2023/11/29 12:20:07 | |
| 10 | 2023/08/14 14:36:11 | |
| 2 | 2023/09/30 1:11:22 | |
| 6 | 2023/06/27 20:20:43 | |
| 3 | 2023/08/01 23:06:36 | |
| 2 | 2023/02/16 22:08:46 | |
| 3 | 2023/02/15 14:17:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












