『foma sim』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『foma sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 foma sim

2020/06/16 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
素人で申し訳ありません。この機種は、foma sim が使用出来ますでしょうか。試された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。P30lite からの乗り換えを検討しております。

書込番号:23473702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tara0313さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/24 01:07(1年以上前)

FOMA SIM 使えます。

書込番号:23488623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/06/24 06:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
使用できたのは、実際に試された、結果でしょうか。どこかからの情報でしょうか。
差しつかえなければ、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23488764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tara0313さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/24 12:51(1年以上前)

機種不明

zenfone3から本機に機種変更しました。
同時に、楽天モバイル un-limitを契約して、メインの通話はドコモ、データ通信を楽天モバイルで利用しています。

以前からの変更点はFOMA SIMをmicro SIMからnano SIMに、nifmoから楽天モバイルに乗換えだけです。

設定でデュアル4Gをオフ、ドコモのモバイルネットワークは最初手動で行いましたが、設定後は優先ネットワークを自動選択になっています。通話も何度かしましたが、品質も問題無く利用出来ています!

書込番号:23489271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/06/26 10:46(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます。
私もFOMAシム、楽天シムを使用していますので、早速購入致しました。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23493713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング