『電話アプリにつきまして。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話アプリにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

電話アプリにつきまして。

2020/06/29 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

プリインストールされている電話アプリですが、アプリを開いたら直ぐにダイヤルキーパッドを表示させる方法は無いでしょうか。
前の機種は電話アプリを開くと、そこにダイヤルキーパッドが表示されていましたが、この機種の電話アプリはアプリを開いてからボタンを押さないとダイヤルキーパッドが表示されない為、非常に不便です。
宜しくお願い致します。

書込番号:23500801

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/29 15:46(1年以上前)

>SLASH Uさん
アイコンが1つ増えますがこんなダイヤラーはどうでしょうか?
掛ける時はダイヤラー出る時は標準電話になります。

Simple Dialler
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aamir.simpledialler&hl=ja

ダイヤラーとかで検索すると沢山あります。

書込番号:23501155

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/06/29 15:57(1年以上前)

ご返信頂きまして有難うございます。
ダイヤラーと言うのは初めて聞きました。
どんな感じの使用感か、一度試してみます。

書込番号:23501171

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/29 16:19(1年以上前)

>SLASH Uさん
自分の代わりにダイヤルボタン押してくれるだけのアプリです。
着せ替えみたいに沢山あるので面白いですよ。
逆に電話帳呼び出しが分かりにくい左上にあります。
紹介したのはダークモードに似合うと思います。
更に着信電話番号をネットで調べて店舗などの名前など出るアプリもあります。
あまり機能多いとうっとおしくなるし、有料だと買うまで広告も出てきます。

10分カケホの電話にはこれいれてます。9分59秒で切って掛け直し等
格安シムの専用アプリ使わずにプレフィックス番号付けてダイヤルも出来ます。
多機能でんわ(通話タイマーや発信確認、プレフィックス、自動受話など多機能電話アプリ)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.familyapp.anpan.customdialer&hl=ja

書込番号:23501219

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/06/29 16:36(1年以上前)

Taro1969さん、色々紹介して下さって有難うございます。
Taro1969さんは色々詳しいので関心しています。
昨日のアプリ保管庫の件、未だにxiaomiから連絡有りません。
今まで3回問い合わせしましたが、どうもユーザーサポートの体制が、いまいち整っていない印象です。

書込番号:23501256

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/29 16:45(1年以上前)

>SLASH Uさん
私も朝にAnTuTuBenchmarkのスコアがおかしいので問い合わせました。
若い女性がすぐに出てくれましたが、折り返すとのことできっと今日は掛かってこないでしょう。

半年強、ここの掲示板に張り付てるので色々覚えました(笑)
結構人気の安物買い集めて試行錯誤してるので、それでも覚えました。

ずっと格安シムとシムフリーなのでキャリアのことがさっぱり分かりません。

書込番号:23501275

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/06/29 16:53(1年以上前)

そうなんですね。私ももっと勉強しないといけませんね。
xiaomiへの問い合わせ先はメールしか知らないのでメールでしていますが、いつも返信が遅いです。

書込番号:23501292

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/29 17:12(1年以上前)

>SLASH Uさん
ここの保証のページの一番下に色薄く書いてあります。
電話もメールもひっそりと(笑)
https://www.mi.com/jp/service/warranty/

私は去年からXiaomiのスマートバンド買って聞きたいことなどありましたが
連絡先が分からず、Amazonの販売ページで聞いてました。

質問内容によるでしょうが、すぐに返事あった、好印象と言う人もいます。
私は全く不明だと思ってます。利益率5%以下、広告収入でやっていくらしいので
悪くなくても期待はしてません。これだけコスパいいと出費も押さえそうな。

昨日AmazonでLite付かないMi Note 10 が4.5万くらいで特売でした、泣きそうになりました。
SONYセンサーのLiteの方がいいと思っておきます。レンズの飛び出し少なくてバランスはいいはず。

書込番号:23501321

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/06/29 17:35(1年以上前)

本当ですね。薄い字でひっそりと(笑)
どんな感じか、一度電話してみます。
有難うございました。

書込番号:23501358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング