『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティについて

2021/05/03 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 伍希さん
クチコミ投稿数:10件

Libero5G、AndroidOneS8、XiaomiRedmi note10とこの機種でどれにしようか悩みRedmi note10にしようと思ったんですが技適が無いのでやめてこの機種にしました。
この機種はセキュリティアプリ元々入ってたと思いますが勿体無いのでニヶ月前に一年間更新したノートンを今まで使ってた機種から継続したら動作重たくなりますか?
勿体無いですがノートンは不要ですか?

書込番号:24116880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/05/03 23:35(1年以上前)

Androidにはウィルスというものはなく、フィッシングやマルウエアに気をつければセキュリティソフトも不要になります。

セキュリティソフトは端末動作の妨げになることもあるので、私は無い方がいいと思っています。

なお、もしカメラも使うのであれば、この機種よりはNote 10 Proの方がいいと思います。

書込番号:24116911

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/05/04 00:01(1年以上前)

>伍希さん

Androidが感染するウィルスは多数存在しますが
https://www.google.com/search?q=Android+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9&gs_ivs=1
セキュリティアプリの悪評も高いです。
標準で内蔵なので二重に入れて良いことはまずありません。
勿体ないからと不具合が増える方がもっと勿体ないと思います。
アンチウィルスソフトやセキュリティアプリなどは不要です。
フィッシングサイトなどで騙されないようにだけご注意下さい。

書込番号:24116947

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/05/04 09:23(1年以上前)

>伍希さん
>勿体無いですがノートンは不要ですか?

■ウイルス対策アプリを入れることでのデメリット
・バッテリーの持ちが悪くなります
・レスポンスが悪くなります
・他のアプリが異常終了したりすることがあります
・正常なものを誤認識通知して、無駄に時間をとられることがあります
・広告が表示されたりすることがあります
・音が出なくなったりする場合もあります

トラブル防止のためにも、入れないでおけば安心して利用出来るとは思います。
デメリットを承知でインストールしてみるのも自由だとは思います。お勧めは出来ないですが。

書込番号:24117324

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング