『Google playシステムアップデート』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google playシステムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Google playシステムアップデート

2023/09/23 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Google playシステムアップデートですが、端末初期化前は2023年7月でした。
それが端末を初期化後に2022年1月1日になり、いくら「アップデートを確認」ボタンをクリックしても最新の状態ですと表示され、元の2023年7月に戻すことが出来ません。
Google play開発者サービスのデータ削除、アップデートのアンインストール後再度アップデートや、Google playストアアプリのデータ削除やアップデートのアンインストール、端末の強制再起動等を試しましたがアップデート出来ない状態です。
このような場合、どの様に対処すれば良いのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25434663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/23 15:46(1年以上前)

本体側のアップデート適用したらGoogle Playアップデートが稼働される場合が有ります

書込番号:25434678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/23 15:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信頂きまして有難うございます。
本体側のMIUIバージョンは最新の13.0.4.0なのですがGoogle playシステムアップデートがアップデート出来ない状態です。

書込番号:25434681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/23 15:52(1年以上前)

地道にアップデートされるのを待つしか無いかも知れません

書込番号:25434683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/23 16:35(1年以上前)

インストール済みアプリや下記Playストアは最新にしていますか?
https://jetstream.bz/archives/176833

書込番号:25434722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/23 17:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
それしかないかもしれません。
有難うございました。

書込番号:25434773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/23 17:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信頂きまして有難うございます。
playストアアプリ、Google play開発者サービス共に最新バージョンです。
他のインストール済アプリも全て最新バージョンです。

書込番号:25434777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/09/23 19:11(1年以上前)

>そよ風22さん

改善出来るかは試して頂かないと分かりませんが、以下の手順を試してみて下さい。

プリインストールの時計アプリ起動→右上の3点→設定→システム時刻を編集→日時を自動的に設定→オフ
適当に日付と日時を変更
例:2023/09/22 00:00
その後、日時を自動的に設定→オン
現在の日時に変更されていることを確認。

この状態で、再度「アップデートを確認」をタップして確認してみて下さい。

試して頂かないと出来るかどうかは分かりませんが。

書込番号:25434891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/24 15:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信頂きまして有難うございます。
試してみましたがやはりダメでした。
有難うございました。

書込番号:25436126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/26 10:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
暫くそのままにしていて、昨日まではアップデートを確認しても最新バージョンですと表示されていましたが、先程アップデートを確認した所、アップデート有りと表示され、無事に最新バージョンにアップデートする事が出来ました。
有難うございました。

書込番号:25438272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング