『ps4にトランスミッター介しての接続』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps4にトランスミッター介しての接続

2022/10/09 14:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
ps4でワイヤレス接続したく
【重視するポイント】
こちらはコーデックSBC AACのみとありますが、AACに対応しているUSBドングルってありますでしょうか?
せっかくなら音質のいいこのイヤホンでゲームしたいと思い探してみたのですが、aptxの物しかでてきません。
なにかあれば教えて頂けませんか?
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24957415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/09 22:51(1年以上前)

こんばんは。

こちらがスペック上はAACサポートしているようです。
https://kakaku.com/item/K0001347134/spec/#tab

メーカーのサイトではPS4からでも使えると書いてあります。
ただ、PS4にさしたときにちゃんとAACを選べるかはちょっと当方ではわかりません。

クリエイティブのBT-W4を検討していた時に上記を見つけたのですが、私はBT-W4を買いました。
(そして、BT-W4もいろいろ謎が多いのですが、、、それはここでは関係ないですね)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24958100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 08:09(1年以上前)

だくおさん!
ありがとうございます!この商品は探せませんでした。
だくおさんはelite75とBT-w4とで接続して使用しているのですか??

書込番号:24958392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/12 13:39(1年以上前)

>もにーさんさん

こんにちは。
ベストアンサーありがとうございます。

さて、

> だくおさんはelite75とBT-w4とで接続して使用しているのですか??

とのご質問ですが、私は自宅(BT-W4)では
 FiiO UTWS5
 FiiO BTR7
 final ZE3000
を使っております。

上記3つのイヤフォン(一番上のは有線イヤフォンの接続部をBluetooth化するアダプタ、真ん中のは有線イヤフォンをつないでBluetooth で転送するレシーバーなので、純粋なイヤフォンは一番下のだけですが)はすべて AptX Adaptive に対応しているため、このコーデックを使うためにBT-W4を導入しました。しましたが、ZE3000とは相性が悪く、接続はできるのですが実用上使えない状態のままです(泣

なので、JabraのイヤフォンをできるだけSBCよりも品質がいいとされるAACで、というお気持ちはよくわかります。

もしBT-W4について購入を検討されているのなら、AACサポートしていない点と、このスレッドの内容
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001447809/#24850902
は参考にされたほうが良いかと思います。これが、謎と書いた点ですが、これについてのご質問等はBT-W4の方でどうぞ。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:24961817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング