『自分の声がモニタリングされない。』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

  • 約2時間のフル充電で最大約20時間の連続再生が可能なネックバンドスタイルのワイヤレスイヤホン。約10分の充電で約2時間の連続再生ができる。
  • ゲームや動画に最適な低遅延モードや、2台同時にワイヤレス機器とつながるマルチポイントに対応。コードがまとまるマグネットクリップ付き。
  • 専用設計の「5.8mm SOLID BASS HDドライバー」を搭載し、メリハリの効いたキレのある重低音サウンドが特徴。
最安価格(税込):

¥4,373 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,373 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,373¥5,520 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション

SOLID BASS ATH-CKS330XBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥4,373 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS330XBT」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS330XBTを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS330XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の声がモニタリングされない。

2021/03/29 13:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT

クチコミ投稿数:44件

ATH-CKS330XBT BLをすでに購入した者なんですが、この製品をZOOMなどに利用しようと思い、購入しました。製品自体の性能に不満はありません。私がそもそも購入する製品を間違えたのか、この製品はマイクが拾う自分の声がイヤホンからモニタリングされなくて(自分の声がイヤホンから聞こえてこないので)、何かZOOMとかをやっていると、耳を塞いで会話しているみたいで、非常にやりにくいんです。メーカーに問い合わせても、この製品にはそういう機能はないとのことでした。そこで、素人質問なんですが、そもそもマイク付きのイヤホンということで、購入したのですが、これを購入するんじゃなくて、ヘッドセットとかいうのを購入すべきだったのでしょうか?もし、お詳しい方がいらっしゃったら、ご教示いただけませんでしょうか?また、購入するときにスペックとかに「自分の声がモニタリング可」であることをどこで読み取れば良いのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24049432

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/03/29 14:24(1年以上前)

電話してるときに、自分の声が受話器から聞こえませんよね?出なくて普通です。

出す方が別途ミキシング等の機能が必要で、イヤホンじゃなくて、パソコンの方の設定になるかと。

書込番号:24049529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2021/03/29 14:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃる通りなんです。また、WINDOWS10の設定などを解説しているHPなども見たのですが、確かにミキシングなどの設定(機能)がないと無理ですよね。イメージとしては、ステージでボーカルの方がしているイヤホンは自分の声がモニタリングされているじゃないですか。あんな感じをイメージしていたんです。両耳が塞がっていると、自分の声が耳を塞いだ感じで地声で聞こえるから、何か気持ち悪いんです。片耳だったら、おっしゃる通り自分の声が聞こえなくても、気になりませんよね。片耳のヘッドセットの購入を検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:24049545

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2021/03/31 22:48(1年以上前)

「自分の声がモニタリング可」であることをどこで読み取れば良いのでしょうか?

マイク付きイヤホンや、ヘッドセットの機能ではないと思います。
携帯電話にダイレクトモニタリングの機能があるかどうかではないでしょうか。現実的にはないとは思いますが…

配信用ミキサーの場合は、ダイレクトモニタリングと書いてあれば、マイク音が、ヘッドホンでモニター出来ます。
https://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/7204


ステージは仕組みが別です。
簡単なのは、スピーカーに出す用にミックスしたマスターをモニターに送ります。
電話の用にマイクは相手に、相手の声はヘッドホンにではないです。
PCの場合は、相手の声、マイクがPCの音としてヘッドホンにかえるとは思います。

書込番号:24054028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/04/01 08:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
何か私の思い違いのようです。
わざわざありがとうございました。

書込番号:24054484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/28 15:18(1年以上前)

コントロールパネル>サウンド>録音>マイク(既定のデバイス)>聴くのタブ>このデバイスを聞くにチェック>適用

書込番号:24367903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS330XBT
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

最安価格(税込):¥4,373発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS330XBTをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング